グラブル その20。

サプチケ来ました! サプチケ!
いやー待ってましたよ…これぐらいしか特定のキャラをゲット出来る機会、
って言うのがないわけですしね…毎月やってくれても良いんだが? おおん?
みたいなレベルです…まあ毎月やったらすぐ全キャラ取られてしまいますが。

まーぶっちゃけ1回目のサプチケで貰うキャラは最初からほぼ決まってたので。
特に悩むことなく選びました…スタダで貰う時に悩んだ2人のうちの1人ですね。
サプチケまでに通常のガチャとかでの解放が出来てれば良かったんですけど…。
ま、SSRキャラだけでも数居ますしね、その上何度引いてもSSRが出るかは運ゲー。
なので仕方なしな面もあって、そうなるとサプチケの重要性が高いんですよね。

gran_0078

ちなみにどうせならと思って着いて来た10連もサクっと回してます。
本当はレジェフェスとかまで取っておいて…と言う方が良いんですけど。
まーそこまで気にしてもどうせ出ないものは出ないよなーと言う思いと、
今回してもなんか引けるかもしれない! と言う思いが交差した結果ですね。
結果的には…まあ…ね…こんなもんですよね…。

一応ミニゴブとか引けてるのでマシっちゃマシでしたけどね。
後はカーバンクルとか…他もまあ副次的要素として+1ついてるので。
全く役に立たないと言う事もないですけども。

gran_0079

と言うわけで解放したのはカリオストロです。
まあ、俺の好きな声優さんですしね…ゼタかカリオストロか迷いましたよね、最初。
俺の中では好きな声優さんのキャラクターをどんどん集めていくゲームなので、
カリオストロはしっかりと確保して使って行かないといけないと言うね!

ちなみに丹下さんが好きなのは今更語るまでもないんですが、
個人的に丹下さんを好きになったのはCCさくらじゃないんですねーこれが。
いや、もちろんさくらちゃんも大好きですが、最初は違うんですねーこれが。
判る人が居るかどうか判りませんが、悠久幻想曲って言うゲームなんですよ。
その中にマリア・ショートって言うキャラクターが居ましてね…。
こう、我侭で魔法第一な考えなんだけど、自分は魔法があんまり上手くなくて。
それでも頑張るみたいなね…そう言うキャラクターなんですが大好きでした。
それとカオスシードって言う俺が多分一番好きなゲーム。
それのヒロイン役(名前は自由に決めるタイプ)をやられてまして…。
サクラって名前を拝借してずーっとプレイしてました、可愛いです。

とまあそんな感じでずーっと好きな声優さんなので。
一時期ね、お仕事されてなかった時期もありましたがまた声を聞けて良かったです。
いや、このゲームに限った話ではないですけどね、この話に関しては!
でもまーほんと、CCさくらのさくらちゃんの声聞いたら判るやろあんなん!
可愛いに決まってんじゃねーか!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.