18日舞台挨拶公演。

そういえば7/19にファンミで名古屋(センチュリーホール)参加しますが。
その前日の18日に、四日市と岐阜の映画館で映画の舞台挨拶公演があるらしく。
昨日の11時から抽選を受け付けてたので、折角なので応募してみました。
20日にもあるみたいですが、そちらは流石に最寄と言うわけではないので断念。
18日の岐阜、四日市にはえみつん、うっちー、くっすんの3人が。
20日はえみつん、りっぴー、ぱいちゃんがそれぞれ挨拶に来るみたいですね!
いやー地方ってあんまりこう言うのないので(一番近くてやっぱり名古屋)、
何ていうか来るって言うのがちょっと嬉しいなーって言うのはありますよね!

と言うわけで18日、15時18時に希望抽選入れて見ましたが。
今回は前のファンミと違って、当選したらどこか一ヶ所しか参加出来ないタイプなので、
ファンミよりは倍率自体は低くなるのかなーとは思います、思うだけですが。
実際にはアカウント別で取ったりとか多分出来るんじゃないかなとは思うので、
そこまでする人が居たらそれこそ倍率自体は上がっちゃうと思いますけど。
折角なので受かってくれると嬉しいなーと思ってます。
何よりうっちー居ますしね! 折角なのでうっちー見たい!
あ、もちろん9人のうち誰が来たとしても同じぐらい好きですが!

ま、受かったら18・19と中々忙しい事に。
遠征と言うほどの距離ではないのでその辺はまあ大した事ありませんけどね。
それでも電車で1時間以上、と考えるとまあまあ遠いのかなと言う雰囲気。
とりあえず8日(だったかな)に合否来るとかそんなんだったっぽいので、
受かったらいいなーと思いながら19日の事での考えておくとします。
まーそもそも劇場での舞台挨拶なんて席数多いわけではないですしね。
受かんなくても仕方ないって言う感じではあるんじゃないかと思いますけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.