2015夏スタートアニメ。

夏スタートアニメ(?)ももう1話終わってるみたいですが。
とりあえず自分が見るであろう夏スタートのアニメのチェックまとめ。
今回から80%は見るであろう(100%とは言い切らないスタイル)アニメ、
それらをチェックしておく事にします…まあそんな事言って増減ありますけど。

・のんのんびより りぴーと

のんのんびより2期。
まあ、1期未だに何回か見直す(流しておくと言う方が正しいかな)ので、
2期を見ないと言う選択肢が今の所ないかなーと言うか…原作好きだしね。
1期と同じ様なスローなテンポでやって行ってくれればいいかなー。

ちなみにほたるん、このみちゃんが好きです。
ほたるんのギャップが良いよね、後このみちゃんは純粋に可愛い。
基本的にその路線が変わらないほうが良いアニメだと思いますはい。

・To LOVEるダークネス 2nd

ご存知To LOVEるのダークネスの方の2期ですね。
実は1期結構好きで見てたんですが、OPとEDが結構良い曲多かったんですよね。
未だにその辺の曲聞くことあるので…2期もその辺に期待したいかなーと。
と言うかまあ、キャラクター好きなので特に見ない選択肢もないかなーと。
ちなみにモモが好きです。

・WORKING!!!

WORKINGの3期です、結構長続きしてますね、WORKING。
これものんのんびよりと同じかなぁ…基本路線は変わらなくて良いと思います。
伊波さんが暴力でうぜぇ、って言う見方も多少あるのは知ってますが、
まあそれが主軸の漫画なのでその辺は許容するしかないんじゃないかなーと。
誇張してるけど要するにキャラクターの設定なので…。

・乱歩奇譚 Game of Laplace

タイトルあってるかどうか判りませんが…ノイタミナ枠だっけ。
なんか推理ものっぽいので、ノイタミナ枠のそう言うの嫌いじゃないので見ようかなと。
ただ、特に前情報と言うか調べてないので途中でぶった切るかもしれません。
とりあえず1話を見て見る事だけは間違いないです。

・Charlotte

だーまえ原作なので見ない理由とは一体…。
と言う感じですが、ABの時のように尺を考えて造られてると良いですね。
いや、AB好きなんですが、やっぱ全体的にゲームの尺だったと思うんですよ。
例えばキャラクターにしても、選択して受け答えする事でゲームだと掘り下げられる。
他にもシナリオをスタートから何度もルート変わってやる事で判る。
みたいな作りに出来ると思うんですが、アニメだとまあそれは難しいので。
その辺を今回はアニメに上手くアジャストしてると嬉しいですよね。
単純に楽しみなんですけどね。

カテゴリー: アニメ系 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.