週刊少年ジャンプ 2015-22・23合併号。

うーん、そういや結局ナルトはまたやるのか…。
主人公自体はナルトから息子に代わるっぽい感じだけど…。
なんかあんまりボルト(だっけ)とサスケの娘(名前知らんけど)と、
両方ともにナルトやサスケほどの魅力を感じないんだよなぁ…。
少なくともナルトやサスケは少年時代のバックボーンがあるからなぁ。

・ONEPIECE

うーん…ルフィの新技今一格好は良くないなw
何ていうか筋肉なのに風船、ってのが今一強そうに見えないと言うか。
中身スカスカやろ? って言うイメージが付き纏っててどうにもこうにも。
それ以外に方向性が無かったのかもしれないけど、ゴムだし。

・火ノ丸相撲

申し訳ないけど俺も潮はあんまり勉強出来ないと思ってた!
うーん…まあでも相撲って心技体、全て揃わないとって言うのはあるわけだし、
勉強は結局心に繋がるわけだからそれを怠る理由はないって事なのかなー。
ただまあ、少なくともこの漫画の他のキャラはあんまり頭良さそうではないけど。
後また新しい国宝候補みたいなの出て来てえらく人材豊富な地域だなーと。

・トリコ

性別反転さっさと解除しろや! 気持ち悪いんじゃ!
みたいな空気しか流れてない漫画になってしまっている気がする…。
元々サニー以外あんまり女装が似合いそうなキャラすら居ないしな…。
サニーですら筋肉質なキャラクターだからなー…それが女体化しても。
しかし小松のグルメ細胞関係が回収されそうな感じ…か?
急にグルメ細胞に覚醒してたし、ちゃんとした理由は欲しいよね。

・食戟のソーマ

次々落とされてて草。
とは言ってもまあ、技術的にも貢献出来ず、その上愚痴では確かに…。
何ていうか落とされても仕方ないのかもしれないなーと言うのはあるよね。
その点今回合格ラインに達してた奴はそれぞれに何かがあると言うか。
タクミや伊武崎みたいな今は脇役のキャラも立ってきそうで良かったなと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.