雑記 その327。

ラブライブ! が表紙のCut買って来ました。
本屋3軒周りましたがどこも売り切れで、あとで取り寄せするかなぁ…。
とか思いながら、ついでの食材買いに行った学生時代のバイト先のスーパー。
そこの2Fのちっちゃい本屋(みたいな)所寄ってみたら2冊置いてありました。
…あれだね、ハナからこう言う場所は誰も来ないって事なのかもね。
次から本関係で何かあったらまずここをチェックしてみようかなと。

絶対可憐チルドレン 42 極黒のブリュンヒルデ 14 アイアムアヒーロー 17 Cut 2015年 08 月号

折角なのでCutは後でゆっくり読もうと思います。
ラブライブ! 以外にも水樹奈々インタビューや他のアニメ作品のインタビュー。
そんなのも載ってるので、地味にこの号は中々読み応えがあるんじゃないだろうかと。
Amazonで検索したらベストセラーになっててちょっと草生えましたが、
これ本屋も絶対そんなに数元々注文してなかっただろうなぁ…みたいな。
そんな雰囲気ありますよね。

後は絶チル、アイアムヒーロー、ブリュンヒルデの新刊を。
とりあえず今月はブリュンヒルデかなーと言う感じだったので。
アイアムヒーローはチェックした時(まだ日記にしてないですけど)、
名前無かったような気がするので実はもっと前に出てたのかもしれません。
もしくは単純に俺のチェック抜け…まあさすがに10巻超えて買ってるからね。
チェックする時にチラっと目に入れば今月かーって判りそうなもんですしね。

後新刊自体は結構出てた様な?
俺の買ってない作品が多そうだったのでスルーしてきましたが、
実は今月は新刊結構多かったんじゃないんだろうか、と言う感じでした。
まー多かったとしてもそれらは買うとしたら1巻からですからねー。
新刊コーナーに並んでても今はスルーする以外の選択肢なかったんですけど!

と言うわけで今日買った本とかでした。
明日のファンミに向けて、とりあえずCutをゆっくり読もうと思います。
って言うかフィルム狙いで映画行きたかったんですけどねー…。
ちと用事が出来たのもあって残念ながら本日はいけませんでした。
近場だったらね、また別だったかもしれませんけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.