この3日間。

なんかやけにアクセス多い日が続くなーと思ってたんですが、
今日になってぱったりと止んだので、なんかのクロールだったんでしょうか。
特に宣伝してるわけでもないただの雑記所なので普段大したアクセスはなくて。
なのにここ3日だけ5倍ぐらいついてたのでなんだろうなーとは思ってましたが。
特に特定の記事に対してと言うわけではなく、LoL系の雑記かな?
その辺に集中してましたが、一体なんだったんでしょうね。

まあ、良く考えても判らないものは判らないんですけどね!
そもそもLoL自体もうやらなくなってから随分経ってますしねー。
今でも面白いゲームだとは思ってますが、色々と面倒な事も多くて。
それが面白いゲーム(Champ増えて相性考えるとかね)でもあるんですが、
中々一旦切りあえた後にもう一回やるのはパワーが必要なんですよねー。
まあ、別にLoLに限ったことではないとは思いますけど。
疎遠になった人とまた仲良くなるとか、畑作もう一回やろうかなとか。
例えがなんかへんですが、まあなんとなく判ってもらえれば良いかな…。

なのでまー最近は特にどうにもならない雑記ばっかりと言うかー。
特に何を発信するでもない雑記を適当に書いてる事が多いので申し訳ないんですが、
このスタイルの方が楽なのと、書くのがある程度は習慣になっちゃってますしね。
なんか書いてないと、ああー今日なんか書いたっけなーみたいになっちゃうので。
とりあえずの所こんな感じで適当に更新して行く場所だと思って下さい。
いやそれにしても一体3日間だけなんだったんだろうなー。
まあ、特に害があるわけではないので気にすべきものでもないと思いますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.