2015年7月の新刊チェック。

今月分のチェック忘れてました。
月初めにちらっと見て、まあ後で良いかー今に到るみたいな。
なんかあんまりこれは買わないと! がなかった気がするので、
そのせいで意識からずっと消えてたと言う事かもしれませんぬ…。

7/17:山田くんと7人の魔女(18)
7/17:極黒のブリュンヒルデ(14)
7/17:絶対可憐チルドレン(42)
7/18:THE UNLIMITED 兵部京介(5)
7/25:ムルシエラゴ(5)
7/30:蒼き鋼のアルペジオ(11)
7/31:HERO(8)

こんな感じでした。
って言うか終盤にアルペジオがあるじゃん!
って言う事に今気づきましたが、前見た時25日分ぐらいまでしか見てなかったです。
とりあえず終盤のアルペジオが楽しみなのが判ったので良しとしておきますかねー。

後実は山田くん、もうどこまで買ったか判んないんですよね。
前半凄い好きで買ってた流れである程度までは買ってるんですが。
最近の本誌の連載見てると、何ていうかやっぱぐだって来てると言うか。
ヤンキーの時もそうでしたが、終盤になると狭い設定で広くしようとして。
そのせいでごちゃごちゃするので…この人の漫画大体ヒロイン決定済みですしね。
なのでそれ以上話広げても結果が見えてるので…という事が多いです。

兵部は17日に丁度本屋行ったので次の機会に回しました。
と言うより、何時も行く本屋だと入ってるのかどうなのか判んないんですよね…。
兵部京介自体があんまり本屋に入ってない様な気がするので何ともいえませんが。
結構探さないとみつからないので、欲しい時に買えないだるさがあるのかなと。
アニメやってた時は本屋も相乗効果狙ってか判りやすい所に置いてあったんですが。
最近だともうどこにあるのか判らないので…結構面白いと思うんですけどね。

ま、とりあえずアルペジオって事で。
前回カードかな? 漫画の最後についてた気がしますけど。
あれ、漫画自体読みにくくなるのでちょっとやめて欲しいです。
かと言って切って離す、と言う選択肢がないので邪魔なんですよね…。
出来れば別で付帯して欲しいんですが…中々難しいんでしょうかね。
オマケがある事自体は嬉しい事なんですが、破ったり切ったりしないといけない。
ってなるとそれをするのはNOなので…ちょっと困っちゃうんですよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.