FF14 アタリを引いたァ!

なんか今日はゴールドソーサーのヒキが良かったです。
まあ、既にほとんどの人が眼中になくなってしまった感ありますけど…。
フェンリルとか欲しいですけどね、ちとMGP溜めるの遠すぎで。
段々足が遠ざかっていった人、ってのが多いんじゃないでしょうか。
コツコツやってれば取れる! と言う数値じゃないですしね。
そろそろもうちょい拡張が欲しいと言えば欲しいですね。

ff14_0432

今日のミニはいい感じでしたね!
いや、毎日通ってるわけじゃなくて、気が向いた時に行くぐらいですけど。
右下あいてて2、適当に中央あけたら1、じゃああけなきゃそのライン選ぶんだし、
で左上あけたら1だったので勝ちゲーの123ラインゲットでした、10000MGP!

地味にこの後3回目のミニでも適当に選んだら10000MGP当たって。
これまでほとんどまともに当たらなかったのが揺り戻して来たんですかね!
ちなみに10000MGP当てたの多分今回あわせて3回です…ヒキ悪いィ!

ff14_0433

その後まだ見てなかったなーと思ってジャンボの方に。
これ、話しかけた瞬間アチーブ出るんですけど、ログに122880MGPとか出て来て…。
あ? なんだ? と思ったら自分の選んだ数字が当たってるみたいな感じでした。

ff14_0434

惜しいィ…!!
選んでた番号は3946、今回のジャンボの当選番号は4946…。
惜しいなぁ、惜しいよカイジ君…後一歩でフェンリルだったのに…。
…と言っても実はまともに当たったのこれが初めてなので嬉しかったです。
3等ですらまともに当たったことがないので、一生当たらんだろうなー。
とか思いながら適当に毎週、気がついたときだけやってたんですけどね。
どうせなら1等…いや、欲望は良くない! 良くないからこれで満足しておこう!

と言うわけで結構なMGP貰っちゃいましたけど。
なんか交換してもいいかなぁ…フェンリル遠いし、とか思ったりもしたりで。
流行(?)の島風ヘアバンドとかでも良いんですが、ありきたりですしね…。
しばらく寝かせつつ、なんか気に行ったものがあれば交換してみようかなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.