艦これ その133 オンメンテの希望。

オンメンテの割にはちょこちょこ変わってましたね。
サーバーの強化云々は鯖が違うと特に判らないのでその辺はあれですが…。
まあ、鯖に関しては鹿屋もいい加減もうちょいなんとかして欲しいなー。
と、イベント始まるたびに思います(他にも似たような鯖ありますけど)。

と言うわけで昨日のオンメンテですが。
まーひっそりと翔鶴、瑞鶴が扶桑(山城のどっちか)の時のように、
オンメンテで改二が! みたいな希望があったようななかったような感じですが。
うーん、これどうなんですかね、イベント同時に改二来るんですかね?
ぶっちゃけイベント後とかに来て貰ってもあんまり嬉しくないと言うか…。
いや、嬉しいけど結婚してるし通常海域にはほぼ出撃しないんですよね。
なのでイベントで使うためにも改二来て欲しいんですが…どうなんでしょうね。

アップデートに関してですが、大きいのはグラフィックの変更ですかね?
天城の中破絵、後天龍龍田に季節限定グラが着てたりとか…そんな感じで。
天龍龍田は何ていうか大分変わりましたね、元と比べるともう別人と言うか。
上手くなってるのは確かなんで良い事なんですが、雰囲気からもうガラっと。
腰周りの描き方がすこしガッチリしてるので、好みは判れそうですけどね。
腰、お腹の描き方は個人的には今回の天城のくろくろさんが好きです。

後はヴェルヌーイ、阿賀野型、五十鈴がステータス変更。
ヴェルヌーイは響の方が好きなので改造してないので特に恩恵はありませんが、
阿賀野型は火力など、五十鈴は防空艦としての変更が掛かってたみたいでした。
それよりも五十鈴は、改二なのに金背景なのどうにかして欲しいんですけどね。
それがダメなんだったらさっさと改三くれるとありがたいんですが。
改二勢使ってて五十鈴だけ一生金背景なのが一番気に入らないんですよね。

と言うわけでアップデートはこんなもんでした。
まあ、本命は来週(だっけ)スタートのイベントの方なので…。
なんかマップ7つらしいんで、しっかり資源集めておかないとダメそうですね。
掘り考えると倍ぐらいあっても吹き飛ぶのは覚悟しておいた方が良いと思いますし。
キツイマップでの掘りでない事を祈るしかないですね、こればっかりは…。
で、結局翔鶴と瑞鶴の改二は…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.