2015年8月の新刊チェック。

とりあえず覚えてるうちに今月の新刊のチェックをしておこう。
月の始め逃すと後で良いかー、ってのがずるずる続いていくので…。
いやまあ自分の問題なのでいつでも何とかなるだろ! って話ですが。

8/4:食戟のソーマ(14)
8/6:監獄学園(18)
8/12:浜村渚の計算ノート(6)
8/12:はんだくん(4)
8/16:テラフォーマーズ(14)
8/19:87CLOCKERS(7)
8/20:凍牌~人柱篇~ (11)

今の所こんな感じかな。
またある程度纏まってる所で本屋見に買いに行こうかなー。
結構今月バラバラっぽいけど…田舎だと本屋って行こうと思わないと行けないし。
なんかの帰りにー、ってのでも結構遠回りになったりでどうしてもね…。

とりあえずはんだくんと87CLOCKERS楽しみにしておこうかな。
はんだくんはばらかもんの方が好きではあるけど…まあこっちはこっちで。
なんか4コマっぽいページの使い方も新鮮味があるように見える気も…。
と言うわけでまあああいうコマの使い方も嫌いではないです。
まあ、本編の方に逆スピンオフしそうな雰囲気があんまりないので、
その辺がちょっと勿体無いかなーと思わないでもないですけどね。
ダッシュ東野は本編が先なのかどうか判りませんけど!

後多分ラノベとかもちょくちょく見繕うと思います。
最近小説もラノベも全然だったので、そろそろ色々読む事を再開したいです。
まあ、と言っても積んでるラノベや小説結構あるのでまずそれを片付けよう。
って言う話ではあるんですが…ぼちぼち読書再開しますかねぇ。
結構あるんですよね、自分が好きな作家さんで買った本とかも。
ただ、好きな作家さんだからこそ読み始めるのにパワーが要ると言うか。
読み終わったら終わりだよなーとか思うと中々読み始められないと言うか。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.