カラオケ(2015/8/14)

盆休み中のツレとカラオケ行って来ました。
前行った時フリードリンクでレッドブルが飲み放題だったー!
みたいな事書きましたが、今回もそこに行って来ました。
え、レッドブル飲み放題最高じゃないですか…。
まあフリードリンク分の金額は上乗せされてますけども!

01:吹雪/西沢幸奏
02:海色/AKINO from bless4
03:僕の言葉ではない これは僕たちの言葉/UVERworld
04:孤独なHeaven/小泉花陽 CV.久保ユリカ
05:Alchemy/Girls Dead Monster
06:甲賀忍法帖/陰陽座
07:SUNNY DAY SONG/μ’s
08:冬がくれた予感/BiBi
09:Angelic Angel/μ’s
10:THANATOS -IF I CAN’T BE YOURS-/LOREN & MASH
11:Love marginal/Printemps
12:知らないLove*教えてLove/lily white
13:Hello,星を数えて/星空凜(CV.飯田里穂)・西木野真姫(CV.Pile)・小泉花陽(CV.久保ユリカ)
14:?←HEATBEAT/絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・東條希(CV.楠田亜衣奈)・矢澤にこ(CV.徳井そら)
15:Future style/高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南ことり(CV.内田彩)・園田海未(CV.三森すずこ)
16:God knows…/涼宮ハルヒ(CV.平野綾)
17:No brand girls/μ’s
18:1st Priority/メロキュア
19:スピカテリブル/南ことり(CV.内田彩)
20:僕たちはひとつの光/μ’s
21:Get Wild/TM NETWORK
22:おとなりなるのですっ!/リリカ・アスタディール(CV.金田朋子)&エリス・フィリウス(CV.中原麻衣)
23:Black Holy/小松未可子
24:Wonderful Rush/μ’s
25:Little Busters!/Rita
26:Rage on/OLDCODEX
27:夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
28:深愛/水樹奈々
29:Snow halation/μ’s
30:only my railgun/fripSide
31:ルパン三世のテーマ/ピート・マック・ジュニア
32:DAYS/FLOW
33:START:DASH!!/高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南ことり(CV.内田彩)・園田海未(CV.三森すずこ)
34:KiRa-KiRa Sensation!/μ’s
35:SENTIMENTAL StepS/μ’s

と言うわけで35曲でした。
時間的には前とあんまり変わらん様な気もするんですが。
前行った時は1時前ぐらい、今回は曲がりなりにも24時ぐらい。
なので、1時間分ぐらいは多くフリーで歌ってたから多いんですかね。

あ、ちなみに今回のレッドブルは5本でした!
つまるところ1時間に1本ペースですかね…これ以上はちっと厳しい…。
最後の方、店員さんが空けてすらくれないと言う状態でしたが、
まあレッドブルばっか頼むとお店のコスト的にはって感じなんでしょうかね!
って言うかなんでレッドブルがフリードリンクのメニューにあるのか謎ですが。
ありがたく頼むんですけど…5本頼んだらカラオケ代の半分ぐらいは元取ってるよ!
元取るようなものじゃないのかもしれませんけどォ!

ああー後、前の歌ったリストと比べると重複凄い多いですね、やっぱり。
どうしても気に入ったりしてる曲だと入れちゃうって所はあると言うか。
仕方ないかなーとも思いますけど、もっと歌う曲増やしてもいいなぁ、と。
勿論ラブライブ曲とかほとんど歌えるはずなのでどれ歌ってもいいんですが。
やっぱ好きな曲から順に歌っちゃう(無意識に)事が多いのはありますよね。
特にユニット曲なんか前回と丸被りじゃんwww って感じでした。
いや、他の曲も好きなんですが(ユニット曲のね)、1曲だけ選ぶと…。
って言う事が多いので(全部歌うわけにもいかんしで)こうなると言うか。
ま、まあ次行った時は別の歌います! って言うか劇場前売り特典曲は…?

後一応ソロ曲は入ってたっぽく。
孤独なHeavenやスピカテリブルは歌えたので満足しましたはい。
孤独なHeavenが好きですね…あれキャラソンの枠超えてる気がする。
って言うかシカちゃんの声が奇麗なのが良く判る曲なんですよね、これ。
他の皆の声も好きですが、この曲のシカちゃんの声は一線越えてるような。
もっとソロ曲増やしてくれないかなぁ…全部好きだし頑張ってほしいなぁ…。
後デュオ曲は入ってなかったっぽいです、Anemone Heart歌いたかったのに。

劇場版曲は全部入ってました。
Angelic Angel、SUNNY DAY SONG、僕たちはひとつの光。
それからHello,星を数えて、?←HEARTBEART、Future style。
全部好きなので全部歌っときました。

あ、後ラブライブの話ばっかで申し訳ないですが、どうせならPVもっとほしいですね。
カラオケのTVにPVちゃんと流れる曲もあるので欲を言えば全部PVが…。
と言うかPVのクオリティ高いので皆可愛いから見たいんですよね。
まあ、作画さんなどなど、死んでしまうかもしれませんがー。
後ライブ(本人映像)とかでも良い様な気もしますけど。

ラブライブ曲以外はまあ何時も通りですw
確か前も吹雪、海色からスタートした気もしますがその辺はご愛嬌。

と言うわけでこんな感じでした。
中々ストレートでラブライブ曲で埋め尽くす事は出来てませんが…。
いつか登録してある曲(みたら77曲だったかな)全部歌ってみたい所ですね。
と言ってもアニメ映像付き、とかで分轄されてたりするので、
入ってない曲の方が多いですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.