パスタはやっぱりカルボナールァ。

昨日朝までカラオケしてたので、昼前から夕方まで寝るか!!
とか思ってたら、昼飯奢ってやるからさっさと出て来いとか言われまして…。
暑いしー面倒くさいしー眠いしー…とか思ったんですが、渋々行って来ました。
いや、奢ってくれるっても叔母ちゃんグループのお付き合いなアレですが。
小学生の頃から行ってた叔母の知り合いのパスタのお店に久々に行って来ましたが、
やっぱりちょこっとお高い所だとカルボナーラが美味いんですよねぇ…。
いや、どこで食べてもカルボナーラ美味しいですけど。

img_0024

6人で行ったのでパスタも色々頼んでました。
まあ、俺はカルボナーラが好きなのでパスタ食べに行くと大体カルボナーラですが。
なんかこんな感じで食べ難そうな(失礼な言い方ですが)パスタも一杯あって。
ズワイガニーとかなんかそんなお高いのもメニューに並んでる所でした。

いや、でもやっぱカルボナーラですわ!
なんかカルボナーラってすげーカロリー高そうであれですけど!
美味しいんですよ! カルボナーラー!!
そんなナーラの写真ないんですけどォ!!!

img_0025

後そこのフルーツサラダも美味しいのでお勧めです。
小学生の頃連れてってもらった時から、行くと大体頼んでるような気がしますが…。
ま、サラダと言うかデザートみたいなもんですね、これは。
甘いもの(果物ね)好きだし、パスタ食べた後に丁度良いんですよねー。
パスタ来る前に食べちゃう事もありますけどー…美味しかったです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.