グッバイヘッドセット…。

ちょっと前から支える部分が片方折れてたヘッドセットですが。
昨日、もう片方も折れてしまいまして、これにて完全にぶっ壊れました…。
昨日折れるまではかろうじて片方の支柱が繋がってて使う事が出来ましたが、
両方が折れてヘッドセットの耳に当てる部分を支えるものがなくなって…。
繋がってるコード(マイクとイヤフォンの線ね)だけになってしまって。
当然ですが耳に当てても支えが無いので落ちていくと言う…。

まあ、大分こき使う形になってましたしね。
支柱片方折れてる段階で、残りに負担が行くのは仕方ないと言うか…。
その状態で頭に固定してたので負荷がどうしても片方に集中するので、
この結果はもはやそりゃそうかー…と言う感想でしかありませんが。
結構使いやすかっただけにちょっと勿体無くて残念です。

今日昼前ぐらいに買いに行こうかな、と思ってますが。
同じ様なのがあるのかないのか、が重要なんですよねーこればっかりは。
特にUSB接続の奴をあまり使いたくないと言うのもあるので、
もしかしたら気に入る奴がまったく売ってない可能性はありますしね。
最近だともうジャックではなくUSB接続のものが主流になりつつあると思うので。
もしかしたらまともに買おうかなと思うものが無いかもしれませんが…。
とは言えないと不便なので、見てくるしかないんですけどね…。
なんだかんだ、もうVCなしでゲームってチャット面倒ですからね、これ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.