艦これ その139 E3掘り進捗。

飽きた、完。
完、と言うかそろそろ進まないと資源(とバケツ)がキツいかなー。
と言うラインが迫ってきたので、まー今回は諦めると言う事で。
照月>瑞穂なので(しずま艦的な意味で)ここいらが潮時かなと。
まあ、一応まだこれから乙攻略の4~5回自体はクリアしますし、
全海域クリア終わって資源が残ってたら再度チャレンジはしますけど。

と言うわけで20回ほど丙で掘ってましたが…。
丙でも連合艦隊マップなので結構な資源食うんですよね、これ。
バケツは…まあそこまで言うほど減ってないのでいいんですけどね。
資源の方は1出撃500/600とプラスアルファ使うので…。
回数こなすとどうしてもね…後1枠遠征使えなくなるのも大きいです。
まー二桁万資源持ってる人ならこの仕様でも良いのかもしれませんが。
流石にこれを3ヶ所(駆逐艦掘り)は自分には厳しいなぁ、と。
加えて海域攻略が難易度設定のせいで止まってしまうのも厳しいです。

榛名/飛鷹/霧島/最上/天津風/飛鷹/比叡/妙高/最上/夕雲
浦風/谷風/瑞鳳/比叡/愛宕/比叡/瑞鶴/翔鶴/筑摩/浜風

とりあえずの所20回でこんな感じでした。
まあ、たかだか20回と言われるとその通りなんですけども。
S勝利で銀背景ぐらい弾いてくれないですかね…結構真面目な話…。
レア艦ばっか出せるだろって言われりゃまあその通りなんですけど…。
せめてもうちょっとドロ率上げてくれりゃーなー。
時間制限なきゃ別に低くても良いんですけども。

と言うわけで丙掘りは無理でした。
ま、この分だと他海域の掘りも諦める事になりそうな感じですが。
とりあえずの所クリア完遂だけでも目指して頑張る事にします。
うちはちとちよ軽空母だし、新規で水母はありがたい存在でしたが…。
その辺含めてもドロップだとまあどうしようもないですね、これは。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.