ラブライブ! フィルムゲット。

前売り券がまだ数枚残ってたので、朝から映画見に行って来ました。
と言うか一番近い所の映画館での上映時間が朝8:45だったんですよね…。
って言うか朝9時前だけって…と言う感じでしたが、丁度空いてたので。
じゃあ行くかな…と思って出かけたんですが、道がガチ混みしてて。
間に合わなかったらしゃーない、諦めようと思いつつ到着したのが8:50分。
でも映画館入って受付行って聞いてみたら大丈夫だった見たいでね。
ギリギリでしたが、とりあえず映画を見る事が出来ました、良かった。

まー正味混む事はある程度予想してましたけどね。
でも普段そこまでこの時間に行かない場所なので正確には判らず…。
ちょっと目算が甘かったかなぁ、と言う感じでした。
何にせよ間に合って良かったですが。

と言うわけで3回目かな、映画見て来ました。
まー内容に関しては今更ここで語る事もないので割愛しますが…。
やっぱり劇場の曲全部良いですね…聴く度にどんどん強くそう思うように。
何ていうか想いの集大成が詰まってる曲ばっかりでそれが心に来ると言うか。
それぞれの曲に、しっかりとしたテーマがあるのが凄く良いんですよね。

いや、まあ3回目でしたが。
くるくる変わるキャラの表情なんかしっかり見てたら終わってました。
なんだかんだ、好きなんだなぁ…と言う事を再確認出来たと言うか。
まあ、するまでもなく判ってることなのでする必要があるのか。
と言われると、特にはなかったのかもしれませんが!

後映画の特典のフィルムですが。
まだ全部はけてなくて、今回見に行って1枚貰って来ました。
まあ、前売り券だけなら手元に残しておいても良かったかかな?
とか思ってたんですが、フィルムの再配布があるならと言う感じですね。
ちなみに前売り券に関しては実はまだ1枚残ってるんですけどね。
ファンミ名古屋(愛知センチュリー)当選の時についてた奴ですね。
浴衣の海未ちゃんのチケットなので、これは残しておいてもいいかもしれません。

でもってフィルムですが。
確認してみたら、多分Hello,星を数えての所の凜ちゃんのシーンでした。
しかもピンポイントで凜ちゃんがしっかりと映ってる中々良い部分で、
特にこの映画では凜ちゃん可愛かったので良い所引いたなーと。
前髪上げてデコだしでちょっとフリルのついた衣装で右手上げてる部分かな?
可愛い凜ちゃんのシーンだったので貰ってよかったなーと言う雰囲気。
ま、フィルム自体は1回目の配布は明かに無理ゲーで諦めてましたが。
こうして2回目で貰えて、しかも可愛いシーンだったので満足できました。
朝から混んでた道に揉まれた甲斐もあるってもんですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.