雑記 その330。

本屋行って来ました。
まあ、目当ての本はそんなに無い時期の本屋だったので…。
とりあえずチェックしてて、すぐに見つかったものだけ買って来ました。

87CLOCKERS 7 凍牌~人柱篇~ 11―麻雀死闘黙死譚

と言うわけで2冊だけですが。
で、まあ帰ってきて読んだんですが、凍牌俺これ10巻読んでないような…。
なんか記憶にあるシーンと繋がってない気がするんですよね、11巻の始まりが…。
ってことは10巻を買ってない、もしくは買い逃してた感じなのかな? と。
と言ってもダブって同じ巻買うよりはよっぽどマシではありますが…。
本棚にきっちり並べてるわけではないので(もう全部平積みになってる)、
どこまで買ったのかメモをチェックするしかないので後でチェックしておきます…。

後は87CLOCKERS買って来ましたが。
なんか1冊しか残ってなかったので、元々入荷される数少なそうですね…。
のだめと違ってこれは売れてるのかどうかまったく判らんのですが…。
いや、個人的には好きですし、面白いから買ってるわけですけどねw
しかしあれですよね、のだめから急にオーバークロック漫画って。
何があったんだよ! って言う感じですよね。
特にのだめなんて一般枠にもウケてた漫画ですし。
同じ人の漫画だ! って手に取ったら謎のPC漫画って言うwww

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.