雑記 その109。

そういえばAmazonでずーっと前に碧の軌跡予約したけど。
なんもメッセージきてなくて、本当に予約できてんのか? あぁん?
と思ってたけど、最近メールボックス調べたらきちんとメール来てた。
良かった、ティオのねんぷちをきちんと手に入れられるんだな…。
ただ、発売が28日だった気がするけど、到着は28日じゃなかった。
その辺は仕方ないか…1~2日遅れても仕方がないとしておこう。
最速でクリアしてしまいそうだけど、ぼちぼちやりたいなぁ。
と思うけど、このジャンルのRPGは最速でストーリー追いそう。
まあ、そうは言っても毎度ある程度のやりこみ要素とかもあるし。
それらをやってたら必然的に時間はかかると思うんだけど。

ってかとりあえず今やってるのクリアしないといけないよね!
PSPのスパロボと後ペルソナ3、PCゲはパルフェだけど。
いい加減クリアしろよ! って言われると確かにって感じ。
スパロボは周回考えなきゃクリア目前ではあるんだけどなー。
果たしてスパロボは1ルートでクリアと言えるのだろうか…。
ぶっちゃけシナリオ追う以外に2周目やるのはだるそうだけど。
ペルソナ3は先が見えてこないからどうなのか良く判らん!
面白いと思うけど、ダンジョンのロックとイベントが連動してるから、
ガンガン進めると後で後悔しそうな所がある度にとまっちゃう…。
A型の性としか言い様がない気がするけど。

あ、話全く変わるけど、また右耳の裏にアレが出来てた。
もうほんとこれどうしようもねーな…一年に4回ぐらい出来そうだわ。
化膿して勝手に弾けてまたしぼむけど、治る間痒いし。
でもかくとダメだからどうしようもないし終ってるわ…!
外科だか皮膚科だか判らんけど、きちんとやってもらうべきだろうか。
真面目に結構しんどくなってきた。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.