2015年9月の新刊チェック。

覚えてたので早めに新刊のチェックしておきマァス!
まあ、最近チェックしたけど買ってない…みたいな本もちょこちょこ出て来てて。
次行った時どっちだったっけなぁ…ってなる事が多いのが悩みの種ですが。
ただまあ、調べておくと行く切っ掛けにはなるので調べるに越した事は。

9/4:終わりのセラフ(9)
9/12:ばらかもん(12)
9/15:むこうぶち(42)
9/17:UQ HOLDER! (8)
9/17:山田くんと7人の魔女(19)
9/18:東京喰種:re(4)
9/18:PEACE MAKER(15)
9/18:絶対可憐チルドレン(43)
9/25:3月のライオン(11)
9/28:姫さま狸の恋算用(5)
9/30:僕らはみんな河合荘(7)

前半(10日付近まで)あんまりないから今月は不作かしらねー。
と思ってたら15日過ぎてから怒涛の買う本ラッシュ的な感じでした。
しかも割と楽しみにしてるものが多いので中々良い月なのでは。
特にばらかもん、3月のライオン、河合荘辺り楽しみです。

後はまー本誌で読んでるものがちらほらありますが、
その辺はもしかしたら一旦スルーして、後でまとめて買う形かもしれませんね。
一応本誌で読んでるので、それよりは新刊の日を優先して行く感じと言うか。
新刊の日に行ったらあったし買おうかな、と言う形にはなるかもしれませんが!

そういえばやっぱむこうぶちは特に終わる気配なかったですねw
何巻だったかチェックした時にチェックしたサイトで(完)とかついてて。
え、まったく話終わってないけど? って感じでしたからね…。
まあ明かに終わる気配ない所での完だったのでおかしいとは思ってましたが。
特に終わる気配はないし、これからも読んで行こうと思ってますはい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.