麻雀(2011/9/17)。

いや、本当は今週はやらない(やれない)と思ってたんだけども!
ルヴァ山さんが夕方ぐらいに電話してきて、やらんの!? みたいな。
そんな雰囲気だったので、じゃあやるかーって感じで麻雀やりました。
が、色々と疲れがたたって過去最低半荘数の可能性を叩き出してしまったw
まー…こればっかりは5人を超えて揃えてないと仕方ない部分があるし。
揃えないままスタートしたって時点で、全員の落ち度でもあるかな…。
最近ギリギリの人数しか揃わない事が多いから難しいけど。

と言うわけで過去最低回数の可能性を感じる本日は3半荘!
3半荘目の途中の時点で割と豊田君とか死んでたからなー…。
若干不完全燃焼まで感じるけど、まあ次のとき頑張ろうという事で。
一応スコア自体はマイナスにはなってないし…。
そこだけはなんとか、って感じかー。
ちなみに+3、-2、+28でした…3着の時マイナス少ないのが大きい。

と言うわけでまあお疲れ様でした!
来週か、再来週か…また次の開催日を決めないとなー。
出来る時はやっぱりやっていかないとな、ダメなんだこれは。

カテゴリー: 麻雀 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.