雑記 その331。

帰ってくる頃に自動投稿になる様にセット!
最近は便利になったものです…いや、前から便利なのかもしれませんがー。
と言うかいい加減blogのテンプレート変えても良いんじゃないかと思うんですが、
億劫で中々出来てません、まあ良いかと思いつつ日々雑記を書いてます。

ばらかもん(12) 終わりのセラフ 9

と言う事で今日買った本2冊。
前半に出るのはこの辺りだった気がするので残りは後半かなー。
ただ、今月の後半は色々買うものあるので本まで全部買う余裕があるのか…。
と言うのが怪しいですねぇ…うたわれ2とかなんだかんだで楽しみですしね。
久々にPS3を動かすときが来たのだ…みたいな雰囲気。
結局PS3、一年に1~2タイトルぐらいしかやってませんねw

ちなみに買って来た本はばらかもんと終わりのセラフ。
ばらかもんは毎巻楽しみにしてます…次は巻末によると3月頃に新刊らしい。
ので、大体半年に1冊ペースって所なのかなー、と言う感じですかね。
週刊雑誌以外だとまあそんなもんなので、また次を楽しみに待とうかなと。
そういえばアニメも割りと評判良かったみたいだし、今更だけど見ようかな?
なるの声を当てたのがガチ子役の子だったと言う事しかしらないですけど。

後は終わりのセラフですが…。
こちらも実の所、原作読んでるもののアニメは見てないって言う。
まー共通して言える事は原作が全然終わってる気配がないって事なんですよねー。
ばらかもんの方はのんのんとかと同じで、まあ日常なのでどこで切っても見れる。
って感じですが、終わりのセラフみたいなストーリーありきのものだとなぁ。
凄い中途半端な所でアニメの尺終わります、ってのもオリジナル終了です。
ってのもどっちも今一なので…よっぽどでない限りその手のアニメは回避する。
そんなスタンスになって来た気がします、最近は。

と言うわけで今夜は麻雀(予定)なので。
今回こそは真面目に最後まで打てるように気張らねば…的な。
集中力、昔に比べるともたなくなってきたなぁ…と感じますねぇ…。
やはりトシなんですかねぇ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.