雑記 その333。

ニコニコの一挙放送でナデシコやるらしーっす。
劇場版はなさそうでしたが…しかしあれですね、今の子ナデシコ楽しめるんですかね?
いや、今の子をバカにしてるとかじゃなくてナデシコが何ていうか色々古いから…。
設定とかもそうですけど、典型的なハーレムものですしね、序盤のアキトとか。
加えて俺ツエー設定もあったりだし…まあロボットものなんかそんなもんなんですが。
でもルリルリは可愛いので是非。

UQ HOLDER!(8) 絶対可憐チルドレン 43 東京喰種トーキョーグール:re 4

今日買って来た本。
とりあえず新刊的には東京喰種目的でしたが…。
家帰ってきて読んだら、中が水分吸ったみたいになっててテンション下がりましたわ…。
そこまで酷くはないんですが、そこだけ水吸ったみたいになってて開くと言うか。
まー別に読めない事ないですけど…こう言うの取替えて貰えない事がほとんどなので。
何ていうか外側からじゃ全く判らないこう言うのは勘弁して欲しいですね。
いや、もしかしたら取替えてくれるかもしれないですけど…。
ただそこまで酷いと言うわけでもないのでうーんって言う。

後はUQ HOLDER! と絶チルの新刊。
この辺は本誌読んでるので毎度の事ながら特に語る事もないんですよねー。
絶チルはミニクリアファイルついてましたが、絶チルはファイル好きですよね。
なんかこれまでにも4~5回ミニクリアファイル貰ったような気が…。
多分探せば全部取っておいてあると思いますが(貰った分はですが)。

ちなみに次は月末ですかねー。
月末にまだ4~5冊買おうかなーって思ってる本があった様な。
月末はうたわれ2とかラブライブ! のBDとか出るからお金がー。
みたいな雰囲気ですが、まあ欲しいものは仕方ないよねーって事で…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.