雑記 その110。

昨日の麻雀が変な時間にスタートして、変な時間に終ったからか、
ちょっと横になって気付いたら今(3時)だった、アーメン!
まあ、早寝早起きしたと考えたらそんなに悪くはないのか。
旅行の時とか3時ぐらいに起きて出かけるもんな!
今日は全く出かける気とかないけど!

耳の裏のアレはそろそろ爆発する気配になってきた!
最近、というか何度か経験してるうちに判ってきたけど、
あーこれそろそろ破れるな…ってのが感覚的に理解できる。
まあ…感覚的に理解できたからどうなるのってのはあるけど、
あーもうだめだな、って判ったらティッシュを用意できるんだよな。
用意しないともの凄くえらい事になる、って言う意味だけど。
これ思ったより血出るんだよね、痛くない事がほとんどではあるけど。

しかしこれはどうしたら治るんだろうなー。
やっぱり、外科か皮膚科行って切らないとダメかなぁ。
何度か病院は行ってるけど、その度潰す(?)だけの処置だったし。
実際には悪性でなければ、潰して膿出して消毒して…でも良いっぽいけど。
良いんだろうけど、正直再発の期間が短すぎるんじゃないだろうかwww
多分その辺の再発期間とかは個人差、後体質もあるんだろうけどなぁ。
最近1~2ヶ月に1回ぐらい腫れてくるからちょっとだるいというか…。
どうしたもんかなーと悩むんだけど、悩んでる間に破裂するし。
それならいっそきちんと処置してもらった方が…とも思う。
難しいね、これ…再発しなきゃ何でも良いんだけどさ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.