スクフェス その5。

ぱなよイベントお疲れ様でした!
スクフェス初めてから最初のイベントでしたが、果たして結果は…。
と言う事で、とりあえずある程度は頑張りました、イベントだしね!
でもまあ反省点もあるので、その辺は次にいかせればな、と…。

love_0005

と言うわけで、とりあえず最低限ここまでは…。
と思いながらやってた所までは行けたので、お月見ぱなよ頂きました。
11000ptですね、とりあえずここまでは…と思いながらのプレイ。
と言うかですね、やって思いましたがこれ上位走ってる人凄いですね。
なんかもう自分が稼げたptと桁が2つも3つも違うんじゃないのか…?
みたいな感じなので、どれだけプレイしてるのか計り知れませんね!
勿論高Rankになるほど、4倍モードの効率自体は良さそうではあるので、
まだまだ50にも満たない、加えてExとかクリア出来ない俺とかと比べる。
と言うのがまず変なのは変だと思いますけどねw

いやーでも最後の方間に合わない感じだったのでLP回復しながらでした。
と言うのも結局、通常曲のプレイに使用するLPを上手く使えてない…。
と言う事なので、次はもう少しその辺を考えてプレイしていかないと…。
それがまあ、やっぱり一番大きな反省点になるんじゃないかなーと。
単純な話、自然回復でのLP溢れ状態が多すぎたと言う事ですよねー。

特に低Rank時ですね。
自然回復の上限がまだまだ低いのですぐ回復上限に引っかかるわけですし。
それを考えてもう少しキチキチっとプレイしておくべきでしたねー。
高Rankになるにつれて上限までにかかる時間が増えて行くので、
少し目を離してても良い余裕って言うのが出来るんだと思います。

love_0006

で、最終的には楽曲が492202位、イベントが196847位だったみたいですwww
49万やら19万やら言われてももはやどの程度なのか想像もつきませんが…。
実の所1枚貰えるぱなよのSRの所まで以外は入れるのかどうかさっぱりだったので。
むしろそれとは別でこうして報酬が貰えたって言うのは僥倖ですねー。
とりあえず1枚のラインまで行けばある程度は入れるって事なのかな?

と言うわけでまー最初のイベントはこんな感じで終わりましたが。
いや、結構思ったよりキツいですね…1枚取りでもなんだかんだ結構かかるので。
ただ、プレイすれば貰えるレベルのボーダーではあるのも間違いないので、
次からも折角だしイベントはしっかりSR1枚貰って行こうかなーと思ってます。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.