グラブル その2。

古戦場終わったと思ったらまた次のイベントが始まったので。
またまたガチャ回すべく、APとBPをつぎ込んでぼちぼち稼いでおります。
報酬にSSRの武器(風の杖かな)があるのでなるべく頑張りたい所ですが、
流石に上限解放を最後まで出来る本数確保出来るかは難しそうですね。
まだまだ総戦力が足りてないので一回に貰える貢献度少なめですしね。
とりあえず最低限1本は確保しておきたい所です。

と言うわけでひたすらディアドラ(とスカージ)倒してます。
とにかくガチャでSSR召喚石(ディアドラ)と、貢献度でSSR武器を手に入れる!
と言うのを目標にしてないと、レジェガチャがすこぶるどうしようもないので…。
モチベーションを保てないかなと思って、ちょっと貢献度の目標を高めに設定。
とにもかくにもSSR武器を手に入れることを目標として行こうかなと言う感じですね!

まーイベント自体はそこまでハードル高くないと言うか。
基本的には参加してればある程度は貢献度だの宝箱だのもらえるので。
その辺は割と良いシステムなので楽しめてます、ただ結構完走は難しそうですけどね。
なのでまーイベントやってレベル上げながらガチャ回してますが…。
今1回目のディアドラ貰うのにガチャ470回回した所ですね!
なんか箱の中に入ってるものが全部で600だか700個ぐらいらしいので、
ほぼほぼ底まで引ききって手に入れたと言う感じなのかもしれません。

gran_0006

そういやいつもの90円ガチャですが。
なんか虹色やん! ついに俺にもSSRが! とか思いましたよね。
でもこれどうみても先っぽの方しか虹色じゃないですよね…。
確かSSRってもっとこう、全体的にビカビカしてたよね…みたいな。

gran_0007

誰だよお前は! 何しに来たんだよ!
と言うわけで、どうもこれは大したこと無い演出だったっぽいです。
wiki見る限り、虹色>金色>これ(先っぽ虹色)>青、と言う感じらしいですが、
これ初めて見たけど一応虹色っぽく光ってますよね、先っぽ…紫らしいですが。
後折角CV千葉さんですけど、ざんねんながら使う機会があるかは怪しいキャラでした。

gran_0010

次の日また同じエフェクトでしたが。
なんで! 俺が引くキャラは! おっさんとか男ばっかり! なの!
なんかPTリストがおっさんやらばっかりで埋まっていくんですけど…。
このゲーム同じぐらい女の子キャラ居るんじゃないの…?
もしかしてこのゲームおっさんしかキャラいないのでは…?
みたいな空気があるんですけど…そろそろSSRとは言わないので、
とりあえず、どうかとりあえず女の子キャラにしてくださいよォ…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.