やっと届きましたよBD!

img_0028

いやー、昨日やっと届きました、BD。
まあ…届けてくれてるのであんまりこう言う言い方はあれですが…。
何ていうかKonozamaでしたね! 当初の予定より大分遅い気がしますよ!
なんだろ、何かあったんですかね…その辺はちょっと良く判りませんけど。
10/3になってから、お届け出来るの5~7の間です…みたいな。
そんなメール来てました…。

と言うわけで、まあ若干(?)遅れはしたものの。
とりあえずやっと手に入りました、ラブライブ! 5th LiveのBD。
折角なのでメモリアルボックス(だっけ)の両日の奴を買っておきましたが、
セトリが1日目と2日目で違うので両日見ないと! って感じではありますね。
自分が当日にいけたのは2日目、しかもライブビューイングでしたけど…。
それでも十分楽しかったので、ライブ会場に居たらどうだったんだろうなー。
とはあの後良く思いましたが、そんな雰囲気をBDで少しでも味わえたらなと。

さて、まあここから見るのにパワーが要るわけですが。
いやー楽しみなものを最後に取っておくタイプなので中々スタート出来ないと言うか!
そう言う性格なのでスタートしようかどうか迷ってるうちに日にちが経ってたりね…。
でも折角買ったわけだし楽しまないと意味がないのも事実…!
なので今日、明日、時間がある時にまずは1日目を見る事にします。
やっぱ1日目からでしょ! と言う感じですが、純粋に1日目はLVも行けてないので。
そう言うのも含めて1日目から順に見ていこうかなーと思ってます。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.