なんか雑記的な何か。

5th LiveのBD、両日見終わったのでその内感想を書こうー。
一つだけ言える事は! ディスクの入れ替えが! 面倒臭いよね!
って事かな…こう、良い感じの所でディスクチェンジ! ってなるとね!
でも良い画質と言うか、そう言うのを求める限り容量的な問題もあるし。
映像ソフト的には難しい所なのかもしれない…。

後どうでも良いんですけど、近所(と言っても10分ぐらい車で走るけど)のWonderGOO。
うたわれるもの2初日に買いに行ってなかったから、週明けに入るんで連絡しますー。
って言うから予約して来たのに、そろそろそれから1週間以上経つんですけど連絡なし。
うーん…いや、まあ品物が届いてないなら連絡は来ないと思う、それは確かなんだけど。
なんで自信満々に調べて週明けです、つっておいて一週間以上音沙汰無いわけ?
ぶっちゃけ一週間空くならAmazonでもなんでも使った方が早いんだけど…。
この辺が結局地元と言うか、実在のゲームショップが潰れる原因なんじゃねーかな。
って思うのは俺だけじゃないと思うんだけど、その辺どうなんだろう…。

いや、納品が遠いなら遠いで別にええんですよ。
その場合は選択肢として他を使う、って言うのが出来るからだけど。
すぐ来ます→じゃあ予約、ってなるとキャンセルしにくいし待たなきゃいけない。
待ってるのに遅れますとも連絡が来ない、って言うのがどうなんだろうなーと。
じゃあ最初から週明けに来ます(今週の事じゃないよ! 先週の月曜日ね)。
って言わなきゃ良いのに…そう言う所が不誠実って取られるんじゃないんだろうか。
これが続くと、わざわざ10分走ってまであの店で買わなくてもいいよなぁ。
って思うんじゃないだろうか…って言う感じなんだけどどうなんだろう。
流石に予約証みたいなの出してたし、忘れてるとは思えないけどなー。
と言うかそれこそ忘れてました、じゃ誰も次そこで買わんわな。

まあ、AmazonでもKonozamaする事もあるし物流に関しては難しいのもあると思いますが。
それだったら家まで運んでくれるAmazon選んだ方が楽って言うか…。
うーん…なんだろう、まあ売る気ないならないでさっさとたためよと言うか。
それでAmazonとか通販に文句だけは言うって商売としてどうなんだろうなーと。
せめて遅れるんなら遅れるでどのぐらい遅れるのか伝えて欲しい。
って思っちゃうのは予約してる側の我侭なんですかね?
さっさとAmazonに切り替えておけば良かったですなァ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.