グラブル その4。

取り急ぎスターレジェンド? 引きました。
まあ…SSR(キャラが出るかはまた別として)確定ならそこで引く。
それ以外の時はあんまり引かない方が賢いと言えば賢いですしねー。
今後も出来る限りは確定ガチャの所で頑張っていければ良いですね。

あ、まあ昨日引いたのは杖楽器が確率upだったからってのもあります。
なんか日替わりで出る確率上がってるとかなんとからしいので…。
どうせならカリオストロ(CV丹下さん)が欲しいなーとか…。
そんな物欲丸出しで引く事にしたとかなんとか。

gran_0018

こんな感じでした。
とりあえずSSRアイテム自体は確定分の一つしか出ませんでしたが…。
まあそれはもう仕方ないと割り切ってスルーするとして。
この杖のキャラはリリィだったので中々良い感じでした。
と言ってもまあ基本誰が来ても戦力としては増強されるんですが。
どうせなら女の子キャラがいいなーと思ってたら女の子だったので。
その辺は良かったかな! と。

後はもう一人SRの杖(闇かな)で増えましたが。
闇属性なんかちょっとレアいので育てておくと良さそうな感じですかね!
と言うかそもそも光と闇属性の武器はあんまりないので有難いです。
まあ、上限解放とかまでは出来ないので攻撃力自体は低そうですが。
奥義のスタートには大事ですしね!

gran_0019

と言うわけでリリィ。
可愛かったので満足です、はい。
まー回復タイプなので水属性的にはイオと被りそうですけど。
アビリティが色々違うので選択肢は多いほうが良いですね。

とは言えしばらくは育てつつ上限解放目指さないと。
結構上限解放に必要なアイテムが手に入れにくいのもありますしね。
そう言うのを集めるゲームをするのも良いのかなと思ったりもしてます。
そもそもゼタも更に次の解放の為のアイテムまだ足りてないですしね。
ゼタとリリィの上限解放をしばらくは優先して遊んでいく感じになりそうです。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.