スクフェス その6。

ぱなよイベ終わったと思ったら今度はスコアマッチイベント始まりました。
と言っても始まってからもう結構経ってるので話題にするのが遅いんですが…。
とりあえず今回もまたSR1枚目指してぼちぼち頑張ろうかなーと思ってるんですが、
現時点(残り5日かな?)で8000ptぐらいなので結構頑張らないと厳しい気が…。
割とLP回復したらすぐにプレイはしてるつもりですが、まだまだロス多いですね。

と言うわけでまー残り5日。
単純計算で行くと、1日3000ptぐらい稼がないと厳しい感じかなと思います。
大体1曲(Normalでしかやってません)110平均ぐらいだと思うので、
1日に約25~28回ほどはプレイして行かないとダメな感じですね。
ただどうしてもLP上限がそこまで多くなくて、1回の最大で5回程度。
と言う縛りがあるので、せかせか回復するたびにやらないと厳しいんですよね。
とは言え100%回復タイミングにあわせて張り付いていられるわけでもないので…。
ま、今回もまた最悪石砕いてSR1枚ラインは行きたいなーと思ってますが…。
はてさてどのぐらい砕けば良いのかも判らないので難しい所ですね!

後ねー今2年生限定勧誘来てたんですよね。
で、サイドストーリー、絆MAXにしたまま置いてあったのが大量にあって…。
数えたら50個ぐらいはありそうだったのでぽちぽち石を貰っちゃって…。
貰っちゃったら回しちゃいますよね…みたいな、そんな。

love_0007

うーんこのうみみ君具合!
唯一持ってるURも海未ちゃんで、今回のNewも全部海未ちゃんというスタイル。
見事に海未ちゃん以外は2枚目(だと思う)と言うなんと言う推され具合。
まあUR自体は出てませんが、とりあえず2枚SR貰えてるので良い方ですね。

ま、本当はことり限定とか(があるなら)そこで回すのが一番なんですけどねー。
でもこう、ガチャとかってつい引きたくなる時みたいなのがあるじゃないですか!
その時丁度こうやって2年生限定とかだと…まあ期待しちゃう部分もあると言うか。
ま、逆に言うとこの場合引きたかったので悔いはあんまりないとも言えますが。
とりあえずしばらくは海未ちゃんでも育てながら遊んでいく感じですね!

あ、後スコマ後半の曲にスピカテリブル入ってたので頑張ろうかなと思います。
孤独なHeavenと並んで好きな曲(ソロの中でね)ですしねー。
2人ともソロだとこんな感じの曲が凄く似合うし上手いなーと思うんですが、
いざ一度2人揃うと脳を溶かす破壊爆弾になると言うこのペア。
ある意味ゴールデンコンビとも言えるのではないでしょうかね…。
もちろんどっちのベクトルの2人も好きなのでどちらでも一向に構いませんが。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.