2015年10月の新刊チェック。

そろそろうたわれ予約した店に文句言いに行くかなぁ…。
いい加減何の連絡もないのは商売としてどうなんだろうな。
前からそこのあの店員に対してあんまり良い感情はなかったけども。
その位はちゃんとやってるだろう、と思ってたのが間違いなのかもしれぬ。

10/3:食戟のソーマ(15)
10/9:甘城ブリリアントパーク(4)
10/9:アルスラーン戦記(4)
10/10:女子かう生(4)
10/19:源君物語(8)
10/19:極黒のブリュンヒルデ(15)
10/19:干物妹! うまるちゃん(7)
10/19:デストロ246(6)

んんーざーっと見た感じこんなもんかな?
まー言うほどそこまでは多くなかったかなーと思う…。
思うけど、結局チェックしたまま忘れてるのもいくつかありそうだなぁ。
先月分もチェックしたのは良いけど、って言うの結構あった気がするし。
結局その場の気分で探したりそうでなかったりだからって言うのもあるかな…。

アルスラーンは楽しみちゃー楽しみなんだけどなぁ。
アニメで3巻以降の展開を既にやってるせいで目新しさが薄くはあるよね。
元々原作があるわけだから、そっち読んでたら目新しいも何もないんだけどw
ま、アニメもどっちにしても原作基準のラストまでは多分終わらないだろうし。
漫画もどこまでをやるのか良く判らないし長々と見ておくべきなのはあるかも。

後はブリュンヒルデが出るけど。
最近シリアスなのかギャグなのかわからん展開多いからな…。
そろそろストーリー的な部分をしっかり描いて欲しいかなとは思うよね!
思うけど、まあその混ざってるのがこの漫画と言う気もするので…。
中々難しいのかもしれない、かもしれない。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.