艦これ その150 サンマ…。

またしばらく演習と遠征ぐらいしか消化してない日々が続いてます。
他のブラウザゲと違ってあんまり急がないといけないイベントが多くは無いので、
その間に資源を貯蓄、イベントで使うと言う流れになってきてる感じですねー。
一応イベントっちゃイベントっぽいサンマ漁(?)が開始されてはいますけど。

と言うわけで今月もそろそろEOに手をつけないとなんですが…。
なんかちょっとモチベーションが下がってるので中々開始出来ないんですよねー。
一応申し訳程度に1-5だけクリアしましたが…まああそこは楽ですしね。
特にキラ付けとかも必要ないのでさくさく、駆逐が大破したらお風呂に入れておく。
みたいな感じで進めるので随分楽なEOなんですよね。

ただ2-5からはなーキラ付けした方が楽なのは確かですし…。
割と道中大破率も高いので、ちょっと心してやらないとめんどうくs…おっと。
と言う感じなのでまだ今月は手をつけてないんですよね…でもそろそろやらないと。
みたいな感じなので、サンマ漁はともかくその辺頑張らないとなぁ…とか。
まあ、勲章自体は集めておいて損があるわけでもないのも確かですしね…。

ちなみにサンマ漁も面倒臭くて特に進んでないです…。
一応1-5行った時になんか2匹ぐらい捕まえたような気がするんですが。
そもそもどこの海域で出るのかすら調べてないのでいかんともしがたく。
やるならやるで、しっかり下調べしてからの方が良いのかなと思ってます。
前の菱餅? を見る限りまた3-xとかのマップが良いのかもしれないですね。
噂によると今回はほっぽは持ってねーよアピールしてるみたいですが。

ああー後やる事としては2個目のカタパルト取得の任務ですね。
結構時間がかかるらしく(遠征かな)早めにやっておいた方が良さそうですが…。
遠征枠1個潰れると面倒臭くて中々これも手を出せてないんですよねー。
ただ瑞鶴改二も今秋予定らしいと言う噂なのでやっておかないとなぁ…。
と思うんですが、今一日程が決まらないとモチベ上がらないんですよねー。
まー決まってからさあ取るぞ! では遅いだろうなってのも確かですけど。
うーん…やる気出してその辺もやっていかないとなぁ…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.