雑記 その335。

ちょっと用事のついでに、うたわれ予約した店行って来ました。
正直そろそろ予約入れてから半月経つのでどうなんだろうなー…。
みたいな感じなんですが、そんなに入荷しないもんなんですかね。
と言うか入荷出来ない、んだとしたらメーカー側の問題な気もしますが。
それってつまり追加生産と言うか、そう言う事全くしてないって事だし…。
まあでも、せめてあまりに入荷しないんならどのぐらいかかるのかとか。
今は無理ですとか言ってくれないと、他で買う事すら出来ないわけですけど。

僕らはみんな河合荘 7

まーそんなわけで聞いて来ましたが。
担当が夕方からしか出勤しないのでちょっとまだ判らないとか言われました。
まー連絡はさせます、との事なので前の店員に比べりゃ真っ当な対応でしたが…。
結局の所入荷がいつになるのかは担当から連絡来ても判らなさそうな感じですよね。
そう言うのってある程度流通とメーカーと照らし合わせてやりとりしてるんじゃ?
って思うんですが、なんも判らんのなら通販しちゃった方が早いんですよね…。
一応地元、と言う部分を考えていつもなるべくそこで買う事にしてますが、
それでも予約して取り寄せスタートして半月はちょっと待つにしてもなぁ、と。

まあ、特別今すぐにやらないと! と言うわけじゃないんですけどね。
流石に半月一月待たされるとなると予約したこっちが忘れてしまいそうに…。
ま、そう言うのも含めてコンシューマが売れなくなってるからって事なんですかね。
売れなくなってる原因もなんとなく判るような気がしますが。

後買い忘れてたので、河合荘の新刊だけ買って来ました。
と言うか目に付いたのが河合荘だったので…他もなんか出てた気はするんですが。
その辺はまーどうせまた行く事になるのでその時でもいいかなと言う感じで…。
なんだかんだそこそこ距離あるんですけどね、その店まで…田舎ですんで…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.