スクフェス その7。

本日の朝を持ちまして、25000pt稼ぎ終わりました…。
イベントやってる知り合い含めるとやっぱり一番到達遅かったかなと…。
いやーやっぱりまだまだですねぇ…! 毎回イベがある度言いそうなセリフですが。
もう少ししっかりプレイスパンを考えられるようにならないといけないと言う事です。
まあ、とにかくLPを無駄にしないと言うのはやはり最重要でした…。

love_0008

と言う事で最後の方石砕いてLP回復しました、7~8回かな…?
まだ一応時間あったんですが、当日まで縺れ込んでる時点で何があっても…。
と言う事で、プレイ出来ない可能性を考えて石砕いて届かせておきました。
まあ、実際SR確定が石7個で済むと考えるなら消費には見合ってるのかなーと。
10連(11枚で50個)引かないとSR自体出現確定するわけじゃないですしね。
そう言う意味ではかけても変じゃないコストなのかなと思います。
まあ、これ以上のプレイに対してと言うのであれば素早さが足りてませんが…。

とりあえず今回は真姫ちゃんと言う事で。
覚醒後より覚醒前(このイラスト)の方がちょっと可愛いような気がする。
いや、覚醒後をちゃんと見てない(イベントに載ってるとこぐらい)ので、
もしかしたらしげしげと眺めてみたら覚醒後の方が…ってなるかもしれませんが。
とは言え流石に2枚取れる程はpt稼げるとは思えないので、
1枚で満足しておくのが賢いプレイスタイルじゃないかな、と。

love_0009

今回のイベントでマッチングした時、一番順位高かった人が居たのがこの回。
いや、これ何が凄いってあれですよ、確かイベント始まって2日目とか3日目ですよ。
その時点で70000ptって…どんだけプレイすればそんな数値になるんや!
って思ったんですが、恐ろしいのはこの人より上がまだ447人も居ると言う…。
いやー話には聞いてましたがこの手のゲームの天上人はあな恐ろしい…。
俺なんか3000pt手前稼いで今回楽勝じゃん! とか思ってたぐらいですからね。
その結果が当日に石砕いてヒィヒィーですけど…。

とりあえずの所目標としてるSR1枚までは行ったので達成したんですが、
後はあれですね、イベントの順位による報酬のライン云々って奴ですね。
とは言え不確定なものなので(まだイベやってる人居ますし)どこまで稼げばいいか。
と言うのが判り難いので、こちらはあんまり気にしない事にしようかなと。
一応チケットとか貰えるので、その辺までいけると恩恵高そうな気はしますが。
ただ、ギリギリで入ってても時間になって抜かれてると言う事はあると思うので、
やっぱりあんまり意識しない方が良いのかもしれないなーとは思うんですけどね。

あ、ちなみに今日の15時から新曲のHeart to Heartが流れるそうです。
通常曲にも入るのかな? その辺詳しくは調べてないのでアレですが。
とりあえずそれが楽しみです、はい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.