グラブル その6。

ホモマs…もといSideMイベント自体はまだ終わってませんが。
とりあえずざっと欲しいものは取り終わったので、このイベは終了としておきます。
いや…欲しいもの自体はまだあるんですが、今から欲しい分取るのは無理っぽいのと、
基本的にSSRのものはドロップがないと3凸にはならないので更に狙うのは厳しいかなと。

と言うわけでSideMイベントですが。
流石に別ゲーのSideM自体はやれてないので、緑のキャラは諦めました。
うーん…グラブルだけで完結するなら喜んでやる所ではあるんですが…。
グラブルをPCでやってるのもあってそこだけスマホ弄るのも面倒かなーと。
ただ、やっぱA型的な意味で3人加えられるなら加えたいとは思うんですよねー。
でも面倒で…こう、A型の揃わないと気持ち悪いのと不精が混ざったのが今の気持ちです。

一応赤と青は手に入れておきました(名前覚えてない)。
赤はともかく、青はゲットにトレジャー結構使うので意外としんどいですね。
と言うか他のものをゲットする事も考えると消費が大きい感じと言うか。
でも仲間に加えるだけでSRのキャラ+フェイトエピソードでの宝晶石が貰えるので、
ゲーム内だけで完結するならまー仲間にしといて損はないって感じですよね。
スキル自体も強いみたいなのもあるので…現状だとキャラの戦力足りてませんしね。

後は今回もVHでトレジャー自体は稼いでました。
何度かEX挑戦してみてますが、まあやっぱりまだちょっとしんどいと言うか。
一回称号の為にエリクシールも使って無理矢理倒しましたが、毎回は厳しいですしねー。
なのでVH回ってましたが、やっぱりVHだとSSRのドロップは厳しそうでしたね。
EXでも100回クリアしてやっと1つ…みたいな人も多々居たみたいなので、
VH100周程度ではそもそも厳しいのかなーと言う感じでした。

gran_0024

と言うわけでカエールベルは交換分だけゲット!
まー現状だと2凸でもSSRは貴重なので全然使えると思うのでありがたいですねー。
しばらくはまずレベルを上げて行かないといけないのですぐには使えませんが、
ガチャ産のSSRは中々上限解放出来ない事を考えると非常にありがたいですねー。
SRの3凸と同じぐらいの数値になるのかな、その辺は良く判りませんが。
10本1000越えの装備で埋められるまでは2凸でもぼちぼち頑張りたい所です。

gran_0023

ゲコヘッド(格闘武器かな)の方は3凸出来ました。
VHで1個だけ拾ったので、後は交換分で3凸まで行けたのでよかったです。
スキルがATK上昇なので今後水属性のアイテムとしては使って行きそうです。
ちなみに短剣はドロップはありましたが、交換分のトレジャーがもうないので…。
その辺は諦めと言う事で…。

あーちなみに召喚石(ピエールかな)は無理でした。
まー1個ぐらい取っておけると良かったかなと思いはするんですが…。
上記した通り、キャラとカエールベル、後ゲコヘッドでトレジャー使い切り…。
と言う状況だったのでまあしゃーなしかな、と。

と言うわけでSideMイベントは終了しましたが。
すぐさま次のイベント自体が始まってるので、今度はそっち頑張ります。
今度はガチャ引けるタイプのイベントなので頑張らないといかんですね!
エリクシール(ハーフ)がぽこしゃか消えていくのは間違いないんですが。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.