週刊少年マガジン 2015-27号。

穴埋め消化用の過去雑誌感想雑記的な。
そういえば雑誌類部屋に溜まってきたのでその内捨てないと…。
面倒臭いのでためるクセがあるんですが、えらい事なってますね!
多分パっと見60~冊の縦列が8列、それと50冊バラぐらいかな…。
これでも結構捨てた方なんだけどいつまで経っても片付かないのです。

・DAYS

お前には来年再来年がある。
ってなんか認めてる風な展開で使われる事が多い気がするけど、
この言い方って要するに今は…って下に見てるって事だからあんまり好きじゃ…。
いや実際につくしが今同じレベルではないのは明らかなんだけどさw

・ベイビーステップ

エーちゃんが最後は勝ったけども…。
そうありたい、と言う気持ちに加えて、プロになりたいって言う意志かな。
それがちゃんとあったから勝ちに繋がったって言うのは良かった。
まあ、それがなきゃエーちゃんなんでテニスやってんのか判らない…。
って所があるし、そんなのでタクマに勝つってのもあれではあったしね。

・山田くんと7人の魔女

一応ずーっと読んではいるんだけど…。
なんか途中から山田が好きだったの! って子ハンパなく多くないか?w
加えて現在進行形で好きになって行く子(ノアみたいな)のも居るしで…。
これうららって言うヒロインがいるの判ってるだけに最期が怖いんだけど…。
女同士の戦いになる! とかそう言う事ではなくて、
いわゆる身を引く側の残りの女の子たちが十人単位で居る事を考えると。
まあ、その筆頭の一人がこの回の寧々なんだろうけども。

・UQ HOLDER!

やっぱエヴァはこのサイズの方が良いな。
UQ HOLDER! になってから貫禄(?)を出す為に大人の格好してるけど。
なんかただのビジネスウーマンっぽいいでたちになっちゃってて…。
それよりはロリババアで最強! な方がキャラ的に好きかなーと。
でもって刀太の身体の秘密が少しずつ解き明かされていくわけだけど…。
これはもうそれを超える何かがない限りどうにもならんって奴なので、
刀太は現状の自分を受け入れてそれ以外で強くなるしかない感じ凄い。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.