週刊少年ジャンプ 2015-28号。

「耳の裏 化膿」って言うワードで検索してきた方が居ましたが…。
いわゆるアテロームだと思うんですが、あんま酷かったら病院行ってくださいね。
もっとも、病院に行っても男なら針(とか鋏)で切られて膿出されて終わりですが…。
女の方だと痕が残るのであんまりそう言う処置はしないみたいですけどね。
男だとその程度でいいんじゃないの、みたいな感じで終わる事が多いみたいです。
ただ、そのままだと結局また同じ所に同じ様に出来る事があって、
俺の場合だと酷いときは年2~3回ぐらい同じ所に同じ様に出来ますね。
もう面倒臭いので良い頃合になったら自分で潰して膿出して処理してますが…。
本当はあんまり良くはない(ばい菌さらに入ると良くない)と思うので、
気になる方は都度病院に…ちなみに中の粉瘤が溜まる袋を切り取る処置もあるそうです。
そっちの方は手術になる(らしい)ので何回か通う事になるみたいでしたけどね。

・トリコ

この先の展開は多面展開になるっぽいかなー。
大半はエリア6に残るけど、それぞれ2人ずつで別のエリアに行く感じで…。
トリコとスタージュンのペアはなんとなく(出てきた時点で)予想ついたけど、
それ以外はサニーとライブベアラー、ゼブラとブランチ、ココとタイラン、
と微妙に出番あるかなーと思ってたキャラ(ライブベアラーとかね)だったかな。
どういう理由でこの組み合わせにしてるのかは判らないのでなんとも言えないけど、
まあココとタイランは毒とかその辺って感じなのかなーと。

・食戟のソーマ

なるほど、直接対決できる場所を選ぶのか…。
まーソーマの性格的に離れた所でやるよりは隣でやるって言う方が、
それこそモチベーション上がったりするっぽいから良いのかもしれないけど。
ただまあ…同じ中華で行くって言うのは単純に負けん気なんだろうなーと…。
とりあえず振られた一色先輩がちょっとだけ可哀想でした…。

・ニセコイ

風ちゃんの出番増やしてどうぞ。

・火ノ丸相撲

今回は沙田の上げ回かな。
相手が特に弱いと言うわけではないんだろうけど、そのはるか上。
潮が精進してきたように、相手も強くなってると言うのが一目でわかる。
そう言う展開を一幕入れてあるっていうのは(ライバル校的に)良かった。
と言うかそうじゃなきゃ! って所があるのは確か。
この負けた奴はちょっと可哀想だけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.