週刊少年マガジン 2015-28号。

ここ最近はうたわれやってるので…。
なんかそれ以外の日記雑記が進んでませんが、ゲーム始めると良くある事ですよね!
でもまあうたわれ短そうなのでまたぼちぼち他の雑記でも書いて行かないと…。
って感じになると思いますが。

・UQ HOLDER!

三者三様の修行シーンスタートか。
九郎丸は普通に故郷(と同じ所?)で、格上の異形相手のスタンダードな修行。
サンタは零体に対して攻撃可能な相手…自分の有利な点を潰してくる相手の対処。
キリヱはダーナの指導で体力面ではなく、もっとちゃんとした魔法自体の修行。
それぞれ足りなかったものやこれから進む上で難しくなる所って感じで。
なんだかんだ言ってダーナがちゃんとしてるのが判る修行風景だったかな。
そんな中刀太がフラフープの修行から新しい何かを得てたわけだけど。
なるほどー、ネギ(とエヴァ)のマギアエレベアとアスナのマジックキャンセル…。
それが同居してるってのが刀太なのね…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

ラウルの本気に真っ赤になってるみのりに草。
まあ…相手はみのりを男だとは思ってないし、気に入っちゃったわけだしなぁ…。
そりゃ女の子相手で全力なら他の子切るぐらいはやってのけるのかもしれん…。

・ACMA:GAME

なるほど、テーブルの上の未使用の粘土の中。
確かにそれはちょっとどうしようもないと言うかなんと言うか。
逆にそこまで見破ることが出来てたらもはや人間じゃないと言うか。
ただ、1回使ってしまったらそれ以上は難しい方法ではあると思うし、
もしかしたら相手が妨害に全ての粘土を使う可能性もゼロじゃないわけで。
潜夜らしい、バクチ的な方法でもあるよなーとも言えるのは良かったかな。
バレたら負け、バレなきゃ勝つ、偶然使われても負け、使われなきゃ勝つ。
ギャンブラーって確かに最後はそう言う所に委ねるもんだし。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.