スクフェス その9。

メドフェスエリチカ編お疲れ様でしたー。
なんとかかんとかSR1枚のラインまでは行けたので良かったです!
でも結構終盤むりやりプレイしてた感がちょこっとあったので…。
次回のメドフェスはもう少し余裕持たせられる様にして行きたいですね。

love_0011

あ、イベントは一旦おいておきますが。
まずは10月21日エリチカ誕生日! おめでとうございます!
エリチカはこういうシュっとしたドレスとかも似合うし、
ぽんこつなエリチカも可愛いしでやっぱり可愛いです。
どっちが好き、と言うよりはどっちも好きだし、どっちもエリチカと言うか。
両面合わせてエリチカなので、これからもずっとエリチカで居て欲しいですね!

love_0012

ついで11月1日はりんちゃんの誕生日! おめでとう!
りっぴーがりんちゃん宛にメッセージを送ってましたが、
りんちゃんもやっぱりりっぴーありきなのはもう疑いようがなくて。
ラブライブ! は皆ちゃんとキャストの方と深く結びついてるのが好きです。
りんちゃんもりっぴーも元気一杯な所がやっぱり一番可愛いので。
これからもラーメン大好きにゃー! で頑張って欲しいです!
女の子らしい衣装がとても似合うのもりんちゃんですしね!

love_0013

さて、またまた話は変わりまして。
こちらも10月終盤にあったイベント(ログインボーナス)ですね。
いつぞや投票があった、フルーツガール決定戦の特別イラストURのやつ。
ログインボーナスとして石も貰えて、かつ最後にURが貰えると言うイベント。
いやーぶっちゃけURってまだ全然なので単純に嬉しいです。

love_0018

むむむ、シチュエーションは謎ですがこれも可愛い!
さくらんぼがイメージのカードですが中々良いイラストなんじゃないでしょうか。
っていうか決定戦なのであれなんですが、他のキャラとフルーツのコラボと言うか。
そっちもみてみたい…シリーズものがちゃんと揃ってるの好きなんですよね!
いや、でも可愛いと思いますよこのぱなよ。

love_0014

さらに話は変わりまして、10月28日発売のコラボニューシングル。
HEART to HEART! を買いまして、スクフェスのシリアルもゲット。
曲に関しては既にスクフェス上で先行で聞いてる方も多いと思いますが、
シングルには嵐のなかの恋だからと言うもう一曲もあるのでそちらも是非!
この雑記書いてる頃にはスクフェスでも通常曲配信されてますけどねー!
ちなみにみての通り、シリアルはにこうみぱなの3人でした。
各年一人ずつで3組、と言う内訳になってるみたいですね!
っていうか俺のスクフェスどんどんウミチャン! が増えて行くw

love_0015

にこ。
帽子被って元気ありそうな所が可愛い。
っていうか腰にリボン結びで巻いてるのが可愛い。
なおお胸はあまりない模様…致し方なしィ!

love_0016

ぱなよ。
ぱなよはやっぱ柔らかい笑顔のイラストが可愛いですねー。
何ていうか優しさがしっかり出てるイラストが凄く良いです。
もちろん困った顔のぱなよも大好きですけど!

love_0017

うみちゃん。
可愛い! うみちゃん可愛いよおおー!
他の二人と比べるとおなか周りの露出が少し少ないというか。
まあポージングとかもあると思いますがその辺がうみちゃんらしくて!
可愛い! つまり皆可愛い。
ああーどうせなら全員分欲しいんじゃー(白目)。

love_0019

最後に50溜まったのでりんちゃん誕生日と新しいことりURもあったので引き。
いや、舞踏会編? のことり可愛いっすよ、2枚欲しいっすよ無理ですけど!
と言うのもあったので50個使って11連1回引いたらこんな感じでした。
さすがりんちゃんの誕生日、りんちゃんに偏ってるよ!
まあ、URなしでSRも確定の1枚だけなので特に引きは良くはないですけど。
なんだかんだまだ覚醒出来るのが来る事も多いしで割と満足はしてます。
URが来てくれるともっと良いんですけどね! 中々そこまではね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.