コカ・コーラ ライム。

一昨日ぐらいに出たらしいです。
折角なのでコンビニで数本購入…まあフレーバーがライムなら早々外れないだろ!
みたいな感じではあるので、折角だし美味しかった場合を考えての複数買い…。
まあ、それで前失敗した事はあるんですがその辺はさておき。

さてまあコカコーラのライムですが。
普通に美味しかったです、他のコーラ(バニラとか)よりは美味しいかなーと。
個人的にはレモンよりもこっちの方がさっぱりしてる印象で飲みやすい。
元々のコーラが柑橘系と相性が良いので大ハズレがあるわけないんですが、
レモンよりもふんわりとした爽やかさが強調されてたのかなと言う気が…。
なんかレモンより柔らかい感じがすると言うか何と言うか。
飲む人による気もしますがー。

と言うわけで美味しかったです。
ただまー定番商品として一年通して並ぶのか正直謎。
スタンダードな味が一番美味しい(し飲みやすい)ですしねー。
一フレーバーとしては他のより好みでしたが、かといって年中同じように売れるのか。
って言われると正直良く判らないのでその辺はしゃーないのかなぁ、的な。
他のフレーバーも結局残ってるの無いですしね、復刻的な感じで再販されますけど。
結局ゼロ(俺は飲まないけど)ぐらいしか年中売られてないのを考えると、
レモンでもライムでも大した差はないのかなーと言う気はしますよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.