2015年11月の新刊チェック。

11月分の新刊チェック。
とりあえず何時も通り判ってる分だけチェックしておきまっス。
ラノベも本当はチェックしたいんだけど、元々買う冊数少ないし。
タイトルやイラストレーターで買う事もあるのでチェックしてもなー。
みたいな所あるので(あとレーベル多いし)その辺は適当かなーと。

11/6:亜人(7)
11/6:ウィッチクラフトワークス(9)
11/17:山田くんと7人の魔女(20)
11/18:AREA D 異能領域(13)
11/19:テラフォーマーズ(15)
11/25:ムルシエラゴ(6)
11/27:よつばと! (13)
11/30:アイアムアヒーロー(18)

とりあえずこんな所かなー。
チェックするけど買ってないのも結構あるっちゃあるんだよね…。
AREA Dとか8~9巻ぐらいまで買った後途中で止まってたりとか。
刊行早い奴で1冊抜けると次どこか判らなくなって~のパターンが多くて、
その後買おうかなと思う前に興味が失われつつあったりとかしたりね。
まー気がついた時に買うんだけど、それまで放置になっちゃう感じ。

って言うかよつばと! の新刊が出る事に驚きを隠せない…。
前いつだったっけ、と言うかそもそも1冊出るほど掲載されてたのかって言う。
いつぞやどっかで見たけど絵柄がなんかちょっと変わってた気がする…。
まー間あくとそんなもんなのかもしれないけども。

後はアイアムアヒーローとかも佳境っぽいし楽しみではあるかなぁ。
宇宙人云々言ってるよりはもうちょいサイコホラー的な要素の部分と言うか、
英雄があれこれやってる所の方が面白いからそっちに期待したいけどね。
前回の終わり際でやっと再登場もしてたし期待しても良さそうかなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.