週刊少年ジャンプ 2015-29号。

コカコーラ・ライムおいシィ!
年中通して販売する定番商品にならないだろうか、コカコーラ・ライム。
まあ…美味しいっていっても結局コーラだからってのもあるんだけど、
たまに出るフレーバーコーラが微妙なのが多いから余計に美味しく感じる。
前の緑コーラとか全然美味しくなかったし、やっぱコーラは人口甘味料とかNGやね!

・食戟のソーマ

なるほど、遠月で中学から学んでるとそう言った知識も学んでるのね。
だからそれを生かしてちゃんと設定すれば赤字になるようなことはない…。
でもソーマってば別だもんね! そりゃ心配されちゃうよね!
特に計画性がない所しか皆しらないわけだし…。
で、結局久我先輩の前で麻婆豆腐をメインにするみたいだけど。
えりなに味見してもらった段階で全然足りないって言われてるもんなー。
しばらくは麻婆豆腐を改良してどこまで追いつけるのかって感じか。

・NARUTO

なんか外伝やってたけど…。
うーん、なんかこの辺りもう忍術って感じがしなくて好きじゃないなぁ。
別にクローン云々をどうこう言うつもりはないけど忍術っぽくなくて嫌い。

・トリコ

それぞれのペアの出立シーン。
それぞれのペアになった経緯はある程度推察出来そうな感じだったけど…。
そのペア同士が上手く機能するのかどうかは到着してからになりそうかなー。
ココとかは大体どんな相手でも上手くあわせそうな気がするけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.