雑記 その337。

ちょっと今更感凄いですが買いに行ってきました。
FF13とFF13-2…いや、出た当時PS3持ってなくて、他にやりたいゲームもなくて。
FF12でモチベーション下がってたのもあってスルーしちゃって今に至る、と。
でもFFシリーズ大体やってる身としてはやっておかないといけないかなー。
と思って、折角なので良い機会かなと購入に踏み切りました。
ちなみに中古です、流石に新品で買うのはリームー。

ファイナルファンタジーXIII ファイナルファンタジーXIII-2

ちなみにネットでネタにされる程度の知識しか持ち合わせてないです。
ライトニングさんが高貴()な事とか、後しまむらちゃんとか、バニラが矢口やんけとか。
ああー他にもアフロが居たりとか…正直な所手持ちの知識はそんな程度のもんです。
なのでやりもせずに面白くない! とも言えないのでプレイしてみようかなー。
と言うのもあるんですが、まあ一番大きいのはシリーズ通してやってないのがある…。
ってのが気に入らなかった(11はしらん)って所ですね。

あ、両方あわせて2000円ぐらいでした。
まー良く考えると2009年2011年と5年前のゲームなのでこんなもんですね。
出た当時はやらないとなぁ、とか思ってた様な記憶はあるんですけど…。
いつのまにかどうでもいいゲームカテゴリにわけられてたみたいですね。
一本道だとか、ストーリーが()とか、色々当時から言われてましたし。
ハード買ってまでやるかぁ、と言うゲームではなかったのはあると思ってます。

と言うわけでまあ、今後の暇つぶしも兼ねて暇な時にやる事にします。
ゲームとして重かったりストレスハンパなかったら途中で投げるかもしれませんが。
とりあえず最後までプレイしきる事を祈っておいて下さい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.