FF14 ヘヴンスグリモア取得。

取って来ました。
なんかヘヴンスソードとヘヴンスダガーしか見ないので、
もう良いや10周回って交換で終わりにしよ…とか思ってたら10周目で出ました。
うーん…この残った交換素材どうするか…リューさん武器にでも交換するべきか…。

ff14_0462

ウェザード・アルマンダルと比較。
基礎性能が2、VITが5、INTが4上がってるみたいです。
まあIL的には200から205とハンパ刻みなので大きく変動するか。
と言われるとそうではないタイプの途中武器なのでその辺は仕方ないですね。
これでどの程度火力が変わるのか、と言うのは難しい所ですが…。
まあ、ステータス自体上がると言う事は悪い事ではないので。
特にサブステが命中付きになって命中過剰になったわー。
と言うわけではないので、取ったら取った分恩恵はあるのかなーと。

まあただその代わり、210武器(アルマンダル)になる時も一気に上がるわけではなくなるので。
おおー強くなったな! と言うのは薄く感じる可能性がない事もないですね。
今の所4層とかもうこの鯖アレキ募集一切ないのでどうする事も出来ませんが。
付き合ってくれた人の付き合いでアレキ1・2層とか今週分募集かけましたが、
俺が出してるPT募集以外にアレキとか一切募集出てませんでしたしね。
え? 1・2層だけじゃなくて3・4層もですよ!
そりゃ皆アレキ行く必要なくなりましたもんね…。

と言うわけでヘヴンスグリモアですが。
これ装備して、残り全身IL210で平均IL208とかになってた気がします。
後はまー4層クリアするかどうにかしてアルマンダル手に入れるぐらいですね。
上記したように募集立ってない&立てても集まらないので多分無理そうなので、
大人しく3.2~を待つほうが良いんじゃないかとは思ってますけどね。
3.2来たらまあZWの新シリーズ出るので暇つぶしは出来るだろう(多分)し。
トークンとかも更新されんじゃねーかなーと言う感じなので、
本当に今4層頑張ってクリアしなきゃ! みたいなのはなくなってしまいました。
と言うか次のアレキ、4層のクリアフラグとか必要だったりしませんよね?
どっちにせよ募集少ないだろうから練習いけるかと言われると微妙ですけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.