スクフェス その11。

スコアマッチお疲れ様でした、今回も恙無く終了。
…と言いたいところですが、最後の方少し石砕いて1枚ラインに乗せてたので、
平時にもう少しLPを消費消化しておかないと消費なしでクリアするのは微妙かな?
と言う感じだったので、次回スコマでは出来る限り石を砕かずにクリア出来る様に、
平時のLP消費をもうちょこっときちきちっとやっていこうと思います、はい。

と言うわけで第22回(だっけ)のスコマ終わりました。
今回もぼちぼちやってましたが、MUSIC Start!! の譜面(HARDですが)が、
途中ちょっとやらしい感じだったのでやってて少し苦手に感じました。
数字で表すと左を1とすると、1+4(もしくは6+9)みたいに偏ってる奴。
確かMスタで2回出て来るんですが、それが意識してても押し難かったです。
いや…親指プレイなので片方の指の前回の位置によっては結構ね。
HARDレベルなので意識してれば押せる事もあるっちゃーあるんですが、
EXレベルでこれ頻発したとしたら速さについていけないでしょうねwww

love_0022

ちなみに順位は169344位でした。
スコア的には1枚とって3~4回プレイ追加して遊んでたぐらいなので、
多分大体の人がこの辺りの順位にくすぶってるのかなーとは思いますけど。
それでも言ってみればこのラインまででも結構プレイする必要があるので、
それで16万位って事はアクティブまだまだ全然居るんだよなぁ…って感じですね。
もちろん自分の後ろにも1枚取りラインまでにずらーっと並んでるわけですし。
そりゃこんだけアクティブ居たら調子に乗っても仕方がな…げふんげふん。

まーもうちょプレイ出来る時間はありましたが。
どうせこれ以上は報酬特に…なので、LPはその後課題クリアとかに使ってました。
まー友情ptぐらいならそこまで意固地になって取りに行く必要ないですしね。
その後の石、もしくはチケットまで届くのであれば別の話になりますが。

love_0023

で、山頂アタック海未ちゃん。
海未ちゃんってこう淑女とか武家旧家のお嬢様って言う感じなんですが、
こう言うみょうちきりんな趣味格好があってそれが似合うのが可愛いですよね。
キャラ付けの一貫だとは思うんですが、ただお淑やかなお嬢様と言うよりは、
こんなアホっぽい一面がある方が可愛くて良いかなと思ってます。
なんか最近アホっぽい雰囲気しかない気もしますけど。
みもりんもどんどんそっち寄りになってる気もしますけどォ!
いや、別にどっちに転んでも好きなので関係ないですけど。

love_0024

そういえば今回のスコマで当たった天上人。
まだ自分が16000pt稼いだぐらいの時なので、残り3日ぐらいあったのかな…。
いやー桁がもう違うので凄いですねw 50万ptってwww
しかも凄いのはここまで稼いでても51位って事ですよね…。
まだ上に50人居るっていう…すげーよ!
実の所その隣の4桁の方でも自分等からするとすげーな! って感じなんですが。

love_0021

後WAOWAOのシリアルはことりちゃんでした!
ほのか、ことり、はなよの1/3なのでことりが当たったのが嬉しい。
まあ、誰が来ても嫌いとかではないので特に問題はないんですけど!
可愛い。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.