2015年12月の新刊チェック。

中旬まで忘れる前に12月分の新刊チェックー。
まー今月は色々買うものもあるので、中々本までお金回るかが…。
と言っても欲しいものは買うしーなので取捨選択をしなきゃ…。
と言う感じですが、多分気付いたら結局買ってるだけの話ですね。

12/4:監獄学園(19)
12/4:中間管理録トネガワ(1)
12/4:終わりのセラフ(10)
12/9:愛・天地無用! (1)
12/17:UQ HOLDER! (9)
12/18:東京喰種:re(5)
12/22:のんのんびより(9)
12/22:げんしけん 二代目の十(19)
12/26:紅殻のパンドラ(7)
12/28:姫様狸の恋算用(6)

とりあえずこんな感じかな?
アカギやカイジは色々スピンオフするなぁ、と思いつつトネガワをチェック…。
まーカイジ、十七歩ぐらいから漫画買ってないまま止まってますけど…。
いや、終わったらまとめて読みます、その方が多分面白いよね。
リアルタイムで追ってると遅々として進まないように見えちゃうからねw

後は東京喰種とのんのんびよりが楽しみかなぁ。
喰種は…reになってからちょいちょい微妙な所もありますが…。
そろそろ盛り上がってくる頃なんじゃないかなとかなんとか。
のんのんはまあ、きっとノリはこれまでと一緒だと思いますが。

あ、パンドラはアニメ化決まったみたいですね。
ネネのCVは福沙奈恵さん? 聞いた事ないなぁと思ったけど新人さんですねー。
どんな演技をされるのか全く判らないのでその辺は楽しみにしておきたい所。
ただまあ、原作もストーリー的にはまだ今一良く判らん部分も多い漫画なので…。
アニメで果たしてどこまで描けんのかな、みたいな不安はありますけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.