スクフェス その12。

第9回メドレーフェスティバルお疲れ様でしたー。
一応頑張って昨日の段階で1枚ゲットまでは頑張って終わらせてました。
今日に残すとあんまりプレイ出来ない事が判ってたので…。
いや、でも今回は色々他ゲと被ってLP消費が適当になっちゃってたので。
次はもう少し、ここまで砕かなくても間に合うように頑張って行きたいです…。

そういえば今回LP消費にHARD使ったりする事があったんですけど、
ダンスタHARDがやけに難しくてリトライしないと…みたいになっちゃってて悲しい事に。
ダンスタHARD、HARDの割には難しくないっすかね?
と言うかまあ、ダンスタ自体がまだ通常プレイに出て来てないので、
練習とかしてない…譜面を少しでも触ってなかったと言うのもあるんですが。
途中の同時単体同時単体が短いスパンで繰り返す所かなー。
あそこで死にます…まあ譜面覚えろって言うのが一番なんですが、
メドフェスだとどうしてもランダムピックなので一点狙いでの練習!
みたいなのがなくて…HARDでやっててダンスタだけが鬼門でした。
まあ、NORMALやれよーって言う話ではあるんですけど。

love_0025

そんなHARDダンスタで死んでた時ですが。
ピローン! 応援に~でぴのどんが来てくれたのはままある事なんですが、
初めて報酬追加ボーナス? で金って言うのが出て嬉しい感じになりました。
ほっほー、これ報酬で勧誘チケットとか出るんですね…今までRキャラは見た事があって。
アルパカとかRキャラ、後先生とかは出るのかーとか思ってた事はありましたが。
なるほど、金報酬だとチケットとかが貰える可能性もあるってのは良いですねー。
いやー金報酬持って来てくれたぴのどんに感謝でしたな!

love_0026

まー順位的にはこんな感じです。
穂乃果貰ったぐらいで終わってるので多分大した事はないですね。
それでもチケット、石2個と貰えてるのでまあここまででも十分かなーと。
しんどくないぐらいに遊んでれば到達出来るってのも割と良いと思ってますしね。
ただサボると最後石砕かないと間に合わないー! ってなりますけどw

love_0027

今回のバンパイア(?)穂乃果は可愛かったですねw
覚醒前(これね)は何ていうかおバカっぽくて穂乃果の可愛さが出てるし、
覚醒後は穂乃果のかっこいい所が非常に良く出てるイラストになってて。
どっちも可愛いので中々良いイラストの報酬だったんじゃないかと思ってます。
性能とかは個人的にそこまで気にしてないので、可愛ければ十分なのです。

まー穂乃果に関しては色んな人気投票とかであんまり上位に来る事がない。
そんなイメージがあるんですが、逆に穂乃果を嫌う人ってあんまいない気がするんですよね。
言葉と言うか言い方は悪いんですが、凄く平均的に好きになれるキャラと言うか…。
可愛い、かっこいい、明るい、優しい、楽しそう、そんなものを全て持ってて。
素直に好きになれるキャラクターじゃないかなーと個人的には思ってます。

love_0028

あ、あと勧誘チケットで勧誘したら補助チケットが溜まって貰えて。
その補助チケットも5枚揃ったので折角だしーって事でSR以上回してみました。
そしたらロックンロール真姫ちゃんが出たので、さっくり覚醒させておきました。
イラスト的には覚醒前の方が可愛い気もしますがこれはこれで可愛いくて良いです。
楽しそうにしている真姫ちゃんは良いものですよ!

それと今日からゲームのタイトル画面で、
12月23日発売のリリホワの新曲「思いで以上になりたくて」が聴けるように!
うーんこの溢れ出る昭和っぽさ…こうじゃなきゃリリホワとは言えねぇ!!
カップリングの方にも期待したいですし(PrintempsのNO EXIT ORIONが良すぎたし)、
しばらくはタイトルでこの曲が聴けるって言うのも良いですねー。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.