右肩甲骨下痛。

昨日一昨日ぐらいとちょっと体調が良くなくてですね…。
腹痛、頭痛、倦怠感、風邪くせぇ…みたいな雰囲気で過ごしてたんですが…。
昨日ですね、朝起きたら右肩と言うかなんだろう、肩甲骨の下ぐらい?
その辺が妙に痛みましてね…寝違えたのかと思ったんですが、肩甲骨の寝違え…?
みたいな雰囲気で、未だに原因が良く判ってなくてちょっと怖い感じです…。
いやー歳取るとこう言う良く判らない痛みが出て来るっての痛感しましたね!
ぶつけたとかそう言う直接的な原因があれば、まーしゃーねーわな…。
みたいに思えるんですが、そうじゃないとなんかちょっと不安になると言うか。

まあ不安な原因はその前日ぐらいかな…。
どっかのまとめで、背中が痛かった結果、みたいなまとめを読んでですね…。
その人は動脈瘤かなんかだった、みたいなのを見ちゃったんですよねぇー。
特に背中が痛いって言うのは良くないよ、みたいなレスとかもあったりで。
えぇー…まさにこれちゃうのん…みたいな感じになってしまったと言う。

でもとりあえず少し治って来ましたけどね!
昨日はほんと、右肩を回すだけで痛みが走ってうわぁって感じでしたが。
今日になってそこまでじゃなくなってるので治りかけてる方向性なのかな。
みたいな感じでちょっと安心しましたが、結局原因は判らないわけですしね。
こう、なんかの前兆とか示唆とかだったらと考えると…。
いやはや、身体のメンテナンスなんか日ごろ全くしてないですしね。
そろそろと言うか大分前から実際には考えないといけない歳ではあるんですが。
中々難しいですよねぇ…アウトドアが趣味だとまた別なのかもしれませんが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.