だらだら過ごす日曜日。

あ、肩甲骨の所の痛みは1日湿布みたいなの張っといたら治りました!
湿布っつーかあれっすね、ばーちゃんとかが良く病院で貰ってくるあれ…。
ロキソニンと似たような成分のペタっと張る奴…なんちゃらテープ…。
と言う事はーつまりーばーちゃんと同じぐらいのポンコツ度だった?
みたいな…俺の身体よもう少しもってくれー!

まあ、現実問題それで治ったのかどうかは判らないので。
単純にこう運動不足から来るものかなと勝手に思ってます。
勝手に思ってるとなんかあって医者行った時に怒られるんですけど。
とは言えこのぐらいで医者に行くって言うのも中々難しいですしねー。
前に左手(だったっけな)がどうしてもヤバい! って時には行きましたが、
それも結局原因としては単に炎症と診断されて終わりでしたし。
所詮その程度と考えると中々ちょっと痛みがあっても病院に行くとかないです。

後まー昨日夜は麻雀予定だったんですが。
やはり年末なので、仕事終わりが遅い人とか出て来たので断念する事になりました。
流石に25時に仕事終わるって人に対して、じゃあそこから麻雀やろうぜ!
とは言い難く…仕方ないと言えば仕方ないので次の機会に回す事にしましたが。
でもまー年末ですしね、はてさて次麻雀できるのがいつのなるのかって感じですね。
一応年末には毎年恒例の男だらけでメシ食おうぜが企画されてはいますが。
年々参加者減ってますしね…今年も開催出来るのかどうかは今の所謎。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.