ファイナルラブライブレード!

ラブライブ! のラストライブのグッズですが。
とりあえずブレードだけ(持ってないので)注文してみました。
いやー5thに当選してたら買おう(持って行こう)と思ってたんですが、
全スカしてLVだったので、まあなくても良いかなぁーみたいな感じだったんですよね。
でも今回はまあ最後なのもあるし、って事で記念も兼ねて、当選判る前に購入…。
と言うより、先行で無くなるものもあるっぽいので注文しておかないとアウトー!
みたいな…そんな感じなのでブレードだけでも、と言う感じですね。
色々欲しいもの自体はあるんですが、全部購入してるとキリがないし。
そもそもチケ代やら遠征代やら、結構飛ぶので控えめにする必要があるので…。

ただまー5thとかスノハレとかもそうなんですが。
やっぱブレードだけでもあった方が楽しそうだなーと言うのは伝わってくるので。
特に5thのくっすんバースデーの所とか、ブレード持ってないと出来ないですしね!
今回は別にそう言うサプライズがありそうな日程ではないんですが、
まあ定番のスノハレのホワイト→オレンジは自分でやってみたい(願望)的な。
あれも変えるタイミングが色々あるみたいなので完璧にそろえるとかは無理でしょうが、
大事なのはホワイト→オレンジなので、その辺はまあ良いんじゃないのかなーと思ってます。

後明日多分フライングでリリホワのCD買えると思うので。
出かける用事があるので、そのついでに見てこようかなーと。
あんましCDとかをフライングで買うのって好きじゃないんですけどね。
AAの時とかフライングの段階で在庫ないって所が多かったので…。
まあ、流石にあの時ほどは売れないと思うので大丈夫でしょうけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.