雑記 その339。

ついででいくつか用事を済ませてきました。
ついで、で用事済ませられるとやっぱり何か楽で良いですよねー。
全部が全部そうじゃないから不精な俺は面倒臭い事を後回しにしちゃうんですが…。
ついでに処理可能なら面倒臭くてもやろうって言う気になるんですけどねぇ!

東京喰種トーキョーグール:re 5 のんのんびより (9)

というわけでついでその1。
とりあえず最近チェックしておいた本を購入…と言っても2冊だけですが。
げんしけんも今日だったはずなんですが、まだ新刊コーナーに並んでなくて。
まあ今度で良いか、と思って上記2冊だけとりあえずで購入。
他にも買おうかなとチェックしてたものはいくつかあったんですが、
パパっと見つからなかったのでまあまた今度で良いかな、みたいな感じに。

で、まあ東京喰種:Reとのんのんびよりを買って来ましたが。
どっちもそこそこ楽しみに単行本待ってるのでさくっと読みましょう。
基本的に大判は雑誌で追いかけないので単行本を楽しみに出来ると言うか…。
その代わり1回新刊が出ると次は半年~1年後ってのも多いのが難点でもありますね。
まだ割と早かった気がしますけど、この2冊。

あー後いつも行く本屋の店員やっぱちょっとダメですねー。
店自体が悪いとかではないので特に店を変えるって事はないんですが…。
出てる新刊全部に流石に紐の縛りあとついてるとなんだかなー感あったので、
同じ本をラッピングしてた店員に、新しいのと交換して貰って良いですか。
って聞いたら「自分には関係ないです」とか言いはじめて草しか生えぬ的な。
ラッピングする時の本の扱いも雑だしちょっと勘弁してもらいたい所でした。
結局ラッピングしようとしてる中から一冊交換して買いましたけども。

後リリホワのCDは午前中に寄ったのでまだ届いてないとか…。
で、いつ頃なら大丈夫か聞いたら、15時から20時には…みたいに幅があったので。
あーこれ18時ぐらいに来てもまた無駄足になる奴やーと思ったので買わずに帰宅。
さっき家帰ってきてからAmazonで注文しました…そっちの方が手間がないんだもん!
と言っても結局送料が少しかかるので、車で2度3度その店に行く手間を買った。
みたいなものなのかもしれませんけどね。

用事その2は銀行で振込みでしたが。
昨日注文した分の振込みをね、忘れないうちにしておこうかなーと言う事で。
ただこれ、発送までに大分あるっぽいので忘れてそうですね!
確か3ヶ月後とかだったような…急に届けられて驚くタイプの奴ですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.