年末どうするか迷う。

なんか今日暖かかったですねー。
餅つきの準備するのにクッソ寒い寒い台所で色々やってたんですが。
一緒に準備してるばーちゃんに、ストーブつける? って聞いたら、
今日は暖かいから別につけなくても…って言うぐらい暖かい感じでした。
まー暖かい方がこの時期は良いかなーって思うので有難い事です。
と言ってもまあ、昨日までを見てると今日がたまたま暖かいだけで、
またすぐに寒くなるのかなーとは思ってるので注意しないとダメですが。

さて、まあ年末の話ですが。
今年はだらくまOFFがないので(リニアが実家帰りしてるし)、
特にこう予定が詰まってる感じの年末にはならなさそうなんですよねー。
まー強いて言うなら毎年の親戚で集まって云々、ぐらいの予定なんですが、
地区の用事が一個入っててそのせいで24時間スロは見にいけないかもなぁ、と。
いろんなことの合間合間に時間はあるんですが、移動時間考えるとなぁ。
見には行けても打てない、ちょっと打ってもAT機とかで連したら止めないといけない。
ってなるとやっぱちょっと打つの躊躇っちゃうって所はありますしねー。
ジャグとかハナでお茶を濁すって言う手もあるっちゃーあるんですが…。
この手のは24時間の時期にまともな設定入るかっつーと入らないですしね。
下手に設定入れると数人でタコ粘りされる、ってのを危惧してるのか。
と言うかまあ元々この時期にまともに設定入るわけはないんですが…。
そう言う意味でワンチャンスあるとしたらAT機なのかなーとは思うんですが、
まあその辺は普段と同じなので(別に普段も設定入ってない)なんとも言えず。
なのでちょっと行くかどうか迷ってたりはするんですよねー今の所。

なのでまーもしかしたら家でだらだらしてるかもしれませんが…。
一応大晦日年末前にいつもの男だらけの集まりをやるかもしれませんが、
参加人数も減って来て段々集まる人も少なくなってきてて。
皆ちょっと面倒臭い感も出してるのでどうなるかは判らない所です。
せめて麻雀の打ちおさめぐらいはやっておきたいかなと思うんですけどねw
と言うわけでそのぐらいしか年末にかけて今の所用事ないので。
今年はぐだぐだ家でぼーっとしてるかもしれません。
まあ、毎年特にあけて直にお参りとか行ったりしませんしね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.